『真珠姫とのパヴァーヌ』においでくださって、

ありがとうございます。

 

 毎日4時半起床。

 

 雨が降り出す前に池掃除。

 

 

 2時間たっぷりかかったので、待ちぼうけの

ペルルさん

 

 ペルル散歩と朝ごはんは遅くなってしまったね。

 

 

 戻ってから、抱っこしてお庭の見回り。

 

 黄色い花エリアで5年目の植えっぱなし

アイリスが咲きました。

 

 

 アリウムの一種。間違って毟り取っても

毎年芽を出し咲く逞しさ。

 

 ピンクの花エリアでは

 桃花三蝶咲シランが咲きました。

 

 ブルーシランのように増やしたい!

 

 なでしこミラージュも暑さで突然咲いたよ。

 

 3年めのキンギョソウ。

 

 こぼれ種アメージンググレイの一番花。

 赤とグレイ混じりの錆びた色に。

 こちらは苗で購入の3番花。

 

 八重の白色ホタルブクロも咲きましたね。

 

 菖蒲も突然咲きましたびっくり

 

  もうねむねむでしゅよ ふとん1ふとん2ふとん3

 

    C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

      ランキングに参加しています。

    よろしければ,ポチッとおねがいします。