『真珠姫とのパヴァーヌ』をお訪ねくださって、

ありがとうございます。

 

 昨朝は4時半に起きて、ペルルの和風チキン

バーグに入れる野菜の調理。

 2時間半近くかかってしまいました。

 それから午前中に鶏むね肉を買ってきて、

何時ものように叩いて、出し汁に漬け、半日

がかりのごはん作りでした。

 月2回の手作りごはん作り。

 自分のだったら絶対作りたくない。

 反動で自分のごはんは炭水化物ばかりの

不健康ごはんに魂

 

 夕方、雨が上がって道路が乾いてきたので、

ペルル散歩に出掛けました。

 

 

 顔を撮らせてくれません。

 これが精いっぱい。

 

 

 戻ってきて30分もしないうちに、また雨。

 

 さっき出掛けて良かったね、と

外を眺めるのも楽しいね。

 

 二輪目のアメージンググレイが咲きました。

 こちらの方がアメージンググレイっぽい。

 

 

 ジャーマンアイリスのサーモンピンクも

咲きました。後ろの黄色のアイリスだけが

年々増え、他のアイリスを侵略しています。

 

 ベゴニアポンポリーナの苗を購入。

 後ろはフロックス富士山で色の領域。

 

 

 今朝は、5時半に散歩に出発。

 

 戻ってから、40分かけて毛玉取り。

 今日はトリミングdayなのです。

 痛いけれど、健気に頑張ったペルルさんでした。

 

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

      ランキングに参加しています。

    よろしければ,ポチッとおねがいします。