『真珠姫とのパヴァーヌ』においでくださって、

ありがとうございます。

 

 朝5時過ぎ、雨が降り出す前に家の周りの

散歩に出ました。

 

 お洗濯前にアリスになったペルル

 

 家を出たら、ポツポツ降り出してきました悲しい

 

 家の近くまで戻ってきて、突然道路の真ん中で

しゃがみこむペルルポーン

 大量のチッコにびっくりびっくり

 あと少しでおうちだったのに

我慢できなかったんだね。

 

 ペルルを車に入れて、バケツ一杯の

水を運んで流しました。

 

 ペルルは朝晩のごはんの出汁で摂った

スープをたっぷり飲んでいるので、チッコの

量もけっこう多いのです。

 

 

 ホワイトジジさんにワンバーグを食べに

いきたいペルルです。

 今日はママの疲れがたまってどこにも

出掛けたくない病なのに。

 お出掛けしないことをペルルからの母の日の

プレゼントにしてもらいました。

 

 シームガーデンで新しく咲いた花を紹介します。

 

  ベル・オブ・ウォーキング

 

 

  エブタイト

 

  アーミー・ロマンチカ

 

  ブルー紫蘭

 

 八重の石楠花

 

  フレンチラベンダー

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

      ランキングに参加しています。

    よろしければ,ポチッとおねがいします。