『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 今朝は庭仕事を休み、ペルルと病院の

後ろにある公園に散歩に行きました。

 

 

  朝露に濡れた草叢に顔を突っ込み、お手紙に

お返事を書くどころではなかったペルル

 

 

 頭も脚も泥だらけ草だらけ。

 

 あまりに汚くてカートに乗せることができなくて、

足洗い場で脚だけ洗ってしまいました。

慌てていたので、汚いペルルを撮る余裕がゲロー

 

 家に戻ってからも、お湯につけて丁寧に

シャンプー・ドライイングが必要でした。

 

 怒って、ママにはお顔を撮らせて

くれませんでした。


 

 ハマナスが咲いていました。

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

      ランキングに参加しています。

    よろしければ,ポチッとおねがいします。