『真珠姫とのパヴァーヌ』においで

くださって、ありがとうございます。

 

     

      好きなアイスの味は?

    好きなのは🍌アイスと夕張🍈

  アイスですが、体調が悪い時に

  食べたいのはバニラアイスですね。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日は病院の後ろの公園で散歩を
した帰りに、アルパージョンに寄って
ソフトクリームを買いました。
 
 赤い服の大男が怖くて、ソフトで
釣ろうとしても、お座りができない
ペルル
 
 
 家の中では寒気がして暖房を
入れていたのに、外は暑かったので、
ペルルにもちょっとだけお裾分け。
 
 ちゃんと食べちゃいけないもの、と
理解していて、もっともっととやたら
食べたがることはありませんでした。
 
 食い意地の張ったママとは違い、
賢いペルルです。
 
 
 お昼はアルパージョン季節限定
ケーキ「まるごとメロン」
 
  覆っているメロンを外すと、中は
生クリーム・カスタードクリーム・
メロンゼリーでした。
 
 メロンが美味しかったのでニコニコニコニコニコニコ
 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

      ランキングに参加しています。

    よろしければ,ポチッとおねがいします。