『真珠姫とのパヴァーヌ』をお訪ねくださって、

ありがとうございます。

 

 マルシェ会場では、カートに乗っているワンと

リードで歩いているワンとが半々くらい。

 ペルルも歩きたがったので、お買い物を

終えてから、カートから下りて散策しました。

 

 

 カートから下りると草原でチッコ。

 金曜日の松島離宮でもそうでした。

 カート内や車内ではチッコをしないペルル

なのです。

 もちろんマナーパンツを履いています。

 マナーパンツを取り替えて、さぁ出発。

 

 

 チューリップ畑。

 近くに寄ると、花びらが剝がれそうな花ばかり。

 

 

 

  ビションのサンタ君(♂6ヶ月)に会いました。

  ごあいさつ。

  普段ビションちゃんに会えないので、会えると

うれしいねニコニコニコニコ

 

 ポピー畑で撮ろうとしたら、

 スタコラスタコラ      油断も隙も無いペルル

 

 帰り際にモコちゃんとサニー君に会いました。

 それぞれママの方を見ています。

 2時間半もいたので疲れ切っているペルル

 サニー君はとても楽しそうで、

気分がハイになっています。

 モコちゃんとペルル

 

 モコちゃんとサニー君

 

 楽しい1日が過ごせてご機嫌のペルル

 帰ってから晩ごはんをいつもの1.5倍近く食べ、

寝る前もおリンゴを食べたかと思うと、母娘で

バタンキューでしたウインク

 

    C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

      ランキングに参加しています。

    よろしければ,ポチッとおねがいします。