『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 雨の日曜日。

 お散歩ができないので、気分転換に

ホワイトジジさんに。

 

  ジジッ子たちはすごくパワフル。

 この子は二足立ちが得意で、塀も飛び越え

る練習をしていました。

 こちの子は、おもちゃをピーピーピーピーピー。

肺活量もあるし、音楽の才能もうずまき

 

 ペルルはいつものワンバーグ。

 ママはストロベリーババロアと抹茶のマフィン。

 

 抹茶のマフィンには栗が入っていました。

 桜の花の砂糖菓子は食べられます。

 ティーラテ

 

 朝ごはんは少量にしておいたので、食いしん坊の

ペルルのためにスイートポテトも。

 

 

 お腹がいっぱいでうとうとのペルル

 

 ペルルの大好きなサニー君もやってきたよ。

 

 少し運動していらっちゃい、と言っても動かなかった         

ペルルですが、サニー君に会って自分であいさつ。

ご機嫌のペルルです。

 

 

 今年のわんこイベントの一部です。

 仙台わん子さんのインスタもチェックして

みてください。

 5月はシーム地方でもワンワンフェスタが

ありますよ♪

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

    ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

      ランキングに参加しています。

    よろしければ,ポチッとおねがいします。