「真珠姫とのパヴァーヌ」へのご訪問、ありがとうございます。

 

 突然ですが、シームは「センチメンタルサーカス」というキャラクターが好きで、震災の年から職場のマグカップ、メモ帳等に使っていました。

 一部マニアのために多くはない数を販売しているのですが、可愛いものはすぐに売れてしまっています。手前右はお薬手帳で、現在使用中のもの以外に3冊予備があります。これ以外に

ぬいぐるみやお弁当箱、マグカップ等あります。

 

 本当に一部マニアのためのようなものなので、ぼんやりしているとすぐに売り切れてしまいます。この2年間、なくてはならないものに、センチメンタルサーカスのスタンドカレンダーがあります。メモ帳代わりに持ち歩きもしています。

8月末から細目にサイトをチェックしてきました。マニアの間でメモ帳が発売されないらしい、とささやかれていましたが、今まで待ってもどうもスタンドカレンダーも発売されないようです(たぶん両方元が取れないのでしょう)。

 

 こまって、セリアでシナモンのスタンドカレンダーを買いましたが(シームはシナモンに興味はない)、好きでないものは使いたくない、シームなのです。

 

 そこで、ちらちら画面に出てきている不思議の国のアリスのスタンドカレンダーを、ディズニー

公式オンラインショップでポチっとしました。

 

 

 テープがしっかりついているのできれいに開けられませんでしたが、

 

どれも可愛すぎるクリスマスバージョンの箱。

 開けてもカワ(・∀・)イイ!!

 取っておいて、クリスマスのオーナメントをしまうのに使います。

 

 で、カレンダーはというと、

 飛び出している部分も毎月異なります。

 ハートの女王だってプリティ

 使い終わったら、キャラクターを切り取って、

栞にしましょう。

 一番かわいいのはわたちよ!

※新しい写真を撮ったらまたデータが戻りました。でも、SDカードは新しく買ってきた方がよさそうです。

 

                    C'est la fin de mon histoireピンク薔薇     

 フォローしてね…  ブログランキング・にほんブログ村へ

   ランキングに参加しています。

  よろしければ,ポチッとおねがいします。