「真珠姫とのパヴァーヌ」へのご訪問、ありがとうございます。

 

 昨日、ペルルをトリミングで預けてから、仙台長町モールのイルーシーで、ビショングッズを

買ってきました。

 

 長町モールに行ったのはこれで2度目。

無駄足にならぬよう事前にお店に電話して、

ポムりんご君ブログにあったビショングッズがあるかどうか、確認してから行きましたよ。

 因みに1度目はスリーピーでビショングッズを買った時です。昨日はスリーピーそのものが

なくなっていました。まとめ買いしておいて良かったニコニコ

 
 では、ペルが購入品を紹介しまちゅ。
その1 パスタボールと小鉢
   ペルもごはん皿にほしいでちゅ。
   ビション皿はチンできましゅよ。

その2 ビションラーメン丼

   今朝、ママが自分だけ喜多方ラーメンを

  作って食べていまちた。      

その3 フードコンテナとスープカップ

    おひとり様のママには保存容器が必需 

  品でちゅ。 

その4 まな板(裏は白で両面使えます)

    ぺるがいっばいいまちゅ。
    かわいいでちゅね。

その5 ハンカチとタオル

    ペル用でちゅよ。

  

その6 ランチトートバッグと保冷タオル

    ペルが熱中症にならないようにお出掛け

   の時に使いまちゅ。

その7 お弁当箱

   これもペル用でちゅ。

   

その8 ランドリーバッグ

    ペルの避難用品を入れるんでちゅって。

      

※おまけ

   550円のTシャツが330円になっていまし

  た。来年ペルルとの散歩で着ます。

               C'est la fin de mon histoireピンク薔薇 

    

 フォローしてね…  ブログランキング・にほんブログ村へ

   よろしければ,ポチッとおねがいします。