「真珠姫とのパヴァーヌ」へのご訪問,ありがとうございます。

 

 今朝は5時に起きて,ロック君とミニ散歩。

昨日の熱中症は頭が重くてまだ回復していません。

 早くから別コースの散歩に出たロック君が

追いかけてきてくれたよ。

 並んで散歩。密すぎるぅ(笑)。

 今日はトリミングなので,ミニ散歩です。トリミング中のチッコを気にしてか,散歩の後のミルクも舐める程度だったペルル

 

 昨朝は咲いていなかった我が家の百日紅が

咲いていました。

 半分に剪定したペチュニアイチゴミルクが

またモリモリに。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

  ペルルをホワイト・ジジさんに置いて,シーム地方で一番大きいダイソーのある東松島市のイオンタウンに行ってきました。

 四角いポーチが欲しかったのですが,あったのはこれだけ。巾着にはなくさないようペルルのブラシ類を入れておこうと思います。

                 C'est la fin de mon histoireピンク薔薇

    

 フォローしてね…  ブログランキング・にほんブログ村へ 

   よろしければ,ポチッとおねがいします。