子育て中ママなら一度は経験ある??



オムツを洗濯機に入れること!



洗濯物と一緒に回すと



高分子給水材なるゼリー状の物体が



ありえないくらい水を吸って増殖してるガーン



今回、人生で3回目です



でも、昨日使い古しのオムツはないはずだけど



んん?



テープタイプのオムツ???



1週間くらい前からテープタイプからパンツタイプに移行してるので



この洗濯したオムツは1週間以上前に使ったもの魂が抜ける



ちゃんと整理整頓?しなきゃダメだな



これって整理整頓じゃない??



とりあえず使ったおむつはすぐに捨てるをちゃんとやる!!






そしておむつまみれになった洗濯物は



その後洗い直しました



3回無気力



洗ってくれるのは洗濯機だけど



疲れた。。。



不幸中の幸いだったのが



高級なオムツじゃなかったので



今までよりもゼリー状の給水材が少なかったこと



以前、高級オムツ(ム○ニー )だったときは悲惨だったな



安いオムツバンザイ飛び出すハート