幻想水滸伝ティアクライスを買ってしまった。

思ったより面白いんですけど?

紋章廃止なのが残念だ。そのかわり星の印だとかいうのもあるし。

とりあえず声優が豪華そうだよね。

今までの主人公は真の紋章持ちになったけど今回は何か特別な事があるんだろうか。



5は面白いとか言われてたけどそうでもなかった。

キャラの動きが遅いし、一騎打ちとかありえない動きしてくれた方が面白いんだけどな。




ティアは今 ○○団 と名前を付けるところまできた。

オレンジ団とかユニコーン団とかどうよ?って言われるんだけど

2の時みたいに誰かがその名前にすると反応見せるんだったらそうするんだけどなぁ。

ロケットと付けてみたりしたけど・・・本当に変なところで躓くよなぁ。

通信で名前が出ちゃうとかいうのがなければ何でもいいのに。

あ・ら・び・き も嫌だしな。