癒やされてます



帰省前に注文していた物が届きました


一つ大きいのはあるけれど

2匹なのに一つって…ぶー


なんて思ってさ


帰省中だけ メロメロになる私は


家族に もう要らんと言われてるけど


買ってしまったのですウインク


届いたので 早速開けたら


ほら見て



すぐ入る 良い子〜爆笑


ありがとうって言ってる気がするわおねがい

もう可愛い過ぎる〜ラブ

で もうひとりは

私 段ボールが気になるの

おじゃましまーす

段ボール 最高グッ

ってな感じで

すぐにこちらに入るので

箱が捨てられないのです汗うさぎ

そして 

その時わんこは

物干しから

偵察中

全く興味がないようです

いつの間にか 選手交代ガーン

やっぱりニャンズは

段ボール好きですね爆笑

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村