部屋待ち中

 

 

時間になって 機内に乗り込み



ほぼ提示に出発

泡泡いただき

機内食もたいらげ

機内も暗くなり

寝る体勢に入って

うとうとしていたら

日本時間の2時20分くらい

だいたい4時間半くらい経った時

突然のアナウンス


「急病人がでました」

「お医者様いらっしゃいませんか?」


ハワイ線で


いや人生初かも…びっくり


3度 アナウンスがありました


その後聞いたところによると


看護師2名がお手伝いされて


持ち直したようです


ドアが開いた時


先に降りられたので


その方が出られるのを 待ってる間に


乗務員が説明してくれたのですが…


この話は


別に書きたいと思います


私達も

気を付けなくてはいけないからです



なんだかんだで


機内を快適に過ごし


8時間後 ホノルル到着


からの


あの 恐れていた


入国審査ゲッソリ


食べ物の たの字どころか


なーーーんも聞かれず


カメラ向けられ


PCを見て


パスポートちらり


「OK」って言われて返され


終了ポーン


秒で終わるとは このことか?


顔認証してんのかな?


過去一 早く終わりました


無事 ハワイの地を踏みしめ


HANAタクシーで

グランドワイキキアンへ

えーっと


ストは終わったのかなはてなマーク


誰も居ない…汗うさぎ


並んでいない


 

チェックインする人いないけど


いつものことながら


部屋は出来ていませーんショボーン


そうだよね


11時にハワイに降り立って


12時にワイキキアンに到着


早すぎるよね~


システム また変わったとかで


何も渡されてなく


クレジットカードさえ


すべて後ほど…なんですって


仮のチェックインすら


出来なくなったようですよ


今は ワイキキアンラウンジで


まったり中です照れ


外は めちゃ良いお天気

体が冷えてきたら


外 行こうかなぁ~


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村