繰り越し手続き

 

 

来週 ハワイですやしの木

 

台風の心配あったけど

 

行けると信じています

 

しかし

 

そのハワイでも

 

ハリケーンシーズンに突入ですってポーン

 

 

次から次へと

 

ほんと どうなってるのよー

 

何事もなく 無事 行けるのか 私 笑い泣き

 

 

今回も 宿泊予定は

 

ヒルトングランドワイキキアン

 

 

持っているのは カリアなのに

 

ワイキキアンが大好きで 

 

最近ずっーーーと ここばかり

 

(カリアを売って ワイキキアンに買い換えたい)

 

ちょうど ちゃんすうさんが

 

動画にしてくれていました拍手

 

 

たぶん このタイプの部屋

 

運が良ければ ダイヤモンドヘッド側

 

さあ どっちでしょうかニコニコ

 

 

そして

 

ヒルトンタイムシェア保有者の方

 

今年のポイントの残り

 

どう しますはてなマーク

 

 

我が家は 今年 2024年分

 

まるまんま残っていますアセアセ

 

 

今使っているのは

 

去年の繰り越し分

 

今年は ハワイ→瀬底→ハワイで利用しましたが

 

全部 去年の繰り越し分で賄えて

 

まだ セーブポイントとして残っています

 

そのため

 

今年の分は 来年へ繰り越し手続きしました

 

もう決めている方は

 

8月いっぱいが 手数料が安いようですよ

 

 

 

来年のポイントは

 

ホテルポイントへ変えても良いかも…

 

なんて 旦那さん言ってます

 

まだ働いているので

 

有給休暇だけでは

 

なかなか使い切れないのです

 

(いずれは 1ヶ月くらい 滞在したい)

 

 

タイムシェア

 

賛否両論あるのですが汗うさぎ

 

今のホテルの値段を考えると

 

これはこれで 使い勝手が良い

 

我が家には 合ってるようです

 

だからって お勧めはしませんよ驚き

 

ほんとに

 

その家族に合ってるか 合ってないかで

 

随分イメージが違ってくるからです

 

私のブロ友さん(先輩方です)は

 

とても上手に使っているので

 

凄く参考になります拍手

 

 

それで 

 

ホテル代が高い 物価が高い

 

こんな時だから

 

ご自身で 保有されなくても

 

キッチン付きの部屋

 

バケーションレンタルを使えば

 

暮らすようにハワイ滞在が楽しめると思います

 

こんな紹介動画 ありましたよ~

 

 

まだまだ円安 物価高のハワイ

 

朝ごはんだけでも 自炊するとか

 

買って来た物を 温めるとか

 

ちょっただけ節約にもなりますし

 

それに・・・

 

スーパー巡りも楽しいですよ~爆笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村