辻利兵衛本店 神戸阪急店

 

 

 

この時期に なんですが汗うさぎ

 

今日は 車を車検にだしました

 

車検の案内の封筒が

 

「送ってる」「いや 届いてない」

 

ひと悶着ありましたがぶー

 

やり取りしていて

 

急に 電話の様子が変わったので

 

多分 

 

多分・・・

 

送ってなかったのだと思いますイラッ

 

期限が迫っていて

 

ディーラーも お盆休みになる前に

 

出せて良かったです

 

 

帰り

 

三宮でお茶でもしようかと思ったけど

 

連休中の三宮

 

どこからこんなに人が出てきたの?びっくり

 

暑いからか 地下街もいっぱい

 

そこで

 

神戸阪急のB1

 

デパ地下の中にある イートイン

 

辻利兵衛本店 へ行ってみました

 

食料品売り場も

 

凄い人でして

 

ここで買い物する人も

 

ひっきりなしです

 

お店の前にある 名前を書く紙には

 

先着のお名前 記入があったのですが

 

あら?

 

人はいないキョロキョロ

 

席数が 少ないので

 

みんな 諦めたのかなはてなマーク

 

間もなく

 

順番に名前を呼ばれたのですが

 

前の方はキャンセルされて

 

ラッキー

 

私達 わりとすぐ入れました爆笑

 

 

京都の辻利とは 違って

メニューも少ないし

 

簡易的なカフェですが

 

抹茶パフェ 880円 こちらにしました

 

持ち帰りも出来るカフェなので

 

容器もプラ スプーンもプラ

 

でも 値段は そこそこ汗うさぎ

 

 

濃厚抹茶アイスの下には

 

抹茶のスポンジ その下に抹茶ゼリー

 

小さく見えたパフェですが

 

食べ応え十分でした

 

なにより 本当に美味しいです照れ

 

なんでもかんでも抹茶味にする!?には

 

ちょっと反対な私ですがえー

 

この中身は 全部美味しいわもぐもぐ

 

甘すぎず 品の良いお味です

 

 

お店の中は静かですし

 

ちょっと ここ

 

穴場かもしれませんよウシシ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村