食事が・・・大丈夫か?

 

 

7月の3連休

 

だいたいこの時期

 

早めの夏休みを取って

 

海外旅行へ行っていて飛行機

 

この連休中に帰ってくる飛行機

 

学校が 夏休みに入る前に

 

私達の夏休みは 終わるってパターンでした

 

去年も コロナ明け 初のハワイやしの木波浮き輪

 

 

この記事 まとめて無かった…ガーン

 

今更 まとめ記事にするの面倒だけど…

 

後々 やっといた方がわかりやすいのは確か

 

テーマの振り分けって限度があるからなぁ

 

でも 面倒だなぁぼけー

 

只今思案中

 

 

で・・・

 

今年は 夏休みは9月に取っているので

 

なんにもやる事ない 7月の3連休

 

あっという間に終わってしまいました汗うさぎ

 

 

せっかくの休み 

 

ゆっくり過ごせば良いじゃない!と

 

思っているあなた物申す

 

主婦って かえって忙しいのよむかつき

 

それは…

 

食事の準備

 

朝・昼・晩

 

我が家は 昼・夜だけだけど

 

考えて 作って 片付けて…

 

大変なんだからネガティブ

 

休みは 私も休みたいよぶー

 

この時期 旅行に行くと

 

それが無くなるのが楽なのよ

 

(また頑張ろうって思うのよ!)ウソてへぺろ

 

 

でも 今回は そんな私に

 

旦那さんは とっても優しく

 

食べに行ったり 買ってきたりを選択

 

助かりまーすお願い

 

 

大阪王将

 

 

 

 

 

割引券があるからと 行きました笑

 

割引券って・・・アセアセ

 

王将って お店によって味が凄く違うよね

 

一番近かったお店が無くなって

 

車で行くようになった こちらのお店

 

めちゃ美味しいんだけどよだれ

 

友達が

 

もっと美味しいって言う店舗を教えてくれたのよ

 

今までの どんだけ酷かった?

 

(確かに 日によって 当たりはずれはあったよなぁ)

 

 

次の日

 

コロナ明け始めて

 

久しぶりで行ったパスタ屋さん

 

開店前に 並んで入りました

 

 

ランチのパスタの値段が めちゃ値上がりしてて

 

びっくりですびっくり

 

 

味は 昔のまま 美味しかったけどね照れ

 

 

夜には

 

そうそう 冷凍していた いただき物が…と

 

ジンギスカン

 

普通に焼肉のように

 

家にある 野菜といただいてみたり

焼肉は 簡単で良いグッ

 

 

そして また次の日は

 

久しぶりのピザーラ お届けウシシピザ

 

最近は 半額クーポンがあるからと

 

ドミノピザが多かったけど

 

やっぱりピザーラ 旨いじゃん

 

生地が美味しいですわもぐもぐ

 

 

更に次の日

 

前の晩 ピザだったのに

 

昼にマックハンバーガー滝汗

 

この ペペロン ジューシー ホットチキン

 

これ 美味しいんですけど…

 

定番メニューにして欲しいですお願い

 

 

最後は

 

キムチ鍋

(一回取ってから 慌てて撮った写真なので 汚い ごめん)

 

ずっとジメジメと蒸し暑いから

 

家の中では クーラーつけっぱなし

 

体調が崩れそうになってきてるし

 

たまたま見たTVでもやってた

 

熱くて辛い鍋が食べたいと言うので

 

キムチ鍋鍋

 

汗ダラダラで食べました

 

同じ汗でも 身体に良い汗を流したわ なんてウシシ

 

 

こんな感じで

 

健康的とは言えない 食事メニュー

 

3時のおやつピンクドーナツもいただいていたので

 

絶対 肥ってるわゲッソリ

 

 

体の為にも

 

今日から 優しいご飯に戻します

 

ちなみに

 

今晩は

 

鮎の塩焼きに

 

肉じゃがと納豆ですよ

 

シュッと 痩せるかしら・・・ゲラゲラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村