供給量が凄くて…

 

 

一気に来たー

 

怒涛の供給

 

で 何から・・・・アセアセ

 

取り合えず

 

この話でさえ 古くなってしまった

 

ジュノンのソロ曲 MV

 

JUNON (BE:FIRST) 

 Nova Flame -Special Dance Performance-

 

なんとも素敵 ジュノンにしか歌えんよー照れ

 

オーディションで集まったグループなのに

 

色を固めず 本人の好きなようにやらせてくれる

 

BMSGって会社は 柔軟性があるね

 

次は誰が どんな音楽で出てくるのか楽しみ音符

 

 

BMSGフェス

 

あぁーやっぱりかぐすん

 

ワンちゃん地方もあるかな?なんて思ったけど

 

会場は 横浜だけか

 

しょうがないよね

 

会社の規模が大きくなり

 

抱えるアーティストも増えてきたから

 

会場押さえるのと同時に

 

アーティストとスタッフ全員分の

 

交通手段・宿泊施設を押さえるのは

 

大変だろうからね

 

こうなると これから先も

 

すべて 関東近郊になるんだろうなぁ~

 

 

もしも…私が チケット取れたとしてうーん

 

交通費・宿泊費・・・

 

ちょっとキツイチーン

 

やっぱり この夏は

 

フェスも含め 配信などを待つしかないかな

 

 

セカンドアルバム【2:BE】

 

 

最初見た時

 

ヤッターと同時に

 

各特典が色々あって よくわからん

 

誰か まとめて説明してーとお願いしたくなったわ

 

どれを買ったら良いの 私はてなマーク

 

えっと

 

特典がライブ盤と MV盤と そして CDのみの分

 

更に

 

BMSGショップ販売の

 

限定版 と グッズ付き

 

いつもなら 楽天で買うけれど…

 

悩むーーーえー?

 

だけど だけど!

 

絶対 後から

 

「あれにすれば良かったー」チーンって思うから

 

ここはバーンと

 

夏フェスも行かない事だし

 

BMSGショップで 限定盤をポチリ

 

きっと使わないなぁ~と思いながら

 

グッズ付きもポチリ

 

2枚で・・・

 

20,000円なり~滝汗

 

夜中にポチポチしてたから

 

朝 冷静になって考えて

 

やってもうた・・・ネガティブ

 

ちょっぴり後悔してたけど

 

ジャケ写の発表を見て

 

素敵ラブ 好みハート

 

めちゃ気に入ったぞ拍手

 

社長の

 

プラスチックは廃止して 紙ジャケにするって話も

 

全く抵抗がなかったレコード世代

 

昭和のレコードってこんな感じの

 

素敵なジャケット

 

いっぱいあったんだよなぁ~と

 

なんか懐かしい気持ちになりました照れ

 

 

しかし これ

 

アリーナツアーの円盤付きとは 太っ腹なびっくり

 

なんて思ってたら

 

Amazonプライムビデオで

 

ドームツアーの配信するとかガーン

 

こっちの方が凄いじゃない

 

会員なら誰でも 観ていいんでしょう拍手

 

実際より 時間が短いって話があるので

 

会話部分とか映像部分がカットされているのかも

 

でも それは 致し方ない

 

海外の方にも観て欲しいなら

 

むしろ 音楽だけ ババーンと流した方が

 

好まれるのかもね

 

世界中に 見つかって欲しい飛び出すハート

 

ただし

 

全部入っている円盤も希望

 

大ラス 京セラ 入れてくれないかなぁ~ウシシ

 

 

この間にも

 

日テレ系の

 

Apartment B

 

 

 

 

ローカルでは放送されないこの番組も

 

今は TVer Hulu で観られる時代

 

便利になりました拍手

 

それから

 

オフィシャルからは 面白動画も次々でてくるし

 

毎日楽しいです爆笑

 

 

いつもの【???????】

 

これが出た時は

 

「来たーーー」と大喜びしましたが

 

蓋を開けたら

 

ただの QRコード 真顔

 

やられたよガーン

 

いつもいつも同じじゃないのが 面白い

 

なんか真剣に怒っていた人がいたようだけど

 

ある意味

 

盛り上がったのは 大成功なのでは笑

 

色々あるから

 

この会社は 面白いのだ飛び出すハート

 

 

そして 昨日

 

最初の予定時間からは変更になったけど

 

夜 9時半

 

BE:FIRST X ATEEZ 

 Hush-Hush -Music Video-

 

 

なんとも癖になる音楽で

 

何度も観たくなる映像です

 

 

あっという間に再生回数のびていって

 

世界に出るって こういう事かガーン

 

 

多言語でのコメントが凄い事に

 

日本語 英語 韓国語 ・・・

 

アラビア文字?

 

色んな言葉で書かれています

 

ATEEZさん やっぱ凄い人達なのね

 

 

聞いてて観てて とっても 相性の良い

 

ATEEZさん とコラボできた事

 

ほんとに感謝しますお願い

 

日本と韓国 所属会社も違うのに

 

こんな事思いつくなんて

 

そして 実行出来ちゃう

 

人脈の広さ

 

BMSG 恐るべしアセアセ

 

 

そしてやっぱり

 

社長の計画凄いな

 

段階を踏んで 世界へ

 

実力を蓄え 場数を踏んで世界へ

 

 

さて 次は 何かなはてなマーク

 

こうなると

 

8月も何かあるのでは・・・と

 

期待しちゃうよウシシ

 

 

あっそうそう

 

新しくなる ファンクラブアプリの為に

 

こんな動画まで出してくれる会社

 

オバちゃんBESTYに 優しい会社ですよね~照れ

 

以上

 

長くなりましたが 推し活話でした

 

また 旅行記へ戻りますニコニコ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村