伊丹からJALで飛ぶ

 

 

 

6月6日(木)~9日(日)

沖縄 瀬底島

ザ・ビーチリゾート瀬底ヒルトンクラブ

3泊4日の宿泊記です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6月6日(木)

 

昨年12月に計画を立てた沖縄旅行

 

いよいよ出発です

 

朝早い便のため

 

7時前に家を出ました

 

平日の通勤ラッシュ時間より早いおかげで

 

キャリーケースを持った二人でも

 

じゃまにならなかったと思うけど…

 

多分・・・汗うさぎ

 

(満員電車でのキャリーケースって迷惑かけちゃうんだよね)

 

電車の遅れも無く 伊丹空港到着です

 

チェックイン済ませ サクララウンジへ

 

 

とっ その前に・・・

 

今日の朝ごはん

 

メゾンカイザーで朝パン購入

 

朝から混雑気味のサクララウンジで

 

いつものように トマトジュースと一緒に

 

クロワッサン

 

Fラウンジだったらなぁ~

 

パンもコッペパンおにぎりもおにぎりあるんだろうなぁ~

 

自分で購入した ちょいお高いメゾンカイザーです

 

このクロワッサン

 

サクサク過ぎて

 

こぼさないよう食べるの大変

 

一度お皿に出したけど もう一度袋に入れなおして

 

かぶりつきましたもぐもぐ

 

 

そろそろ時間かと ゲートに向かうと

 

すでにグループ3の搭乗となっていましたアセアセ

 

今日の座席 22Bと22C

 

3列席の 真ん中と通路側

 

この一つ前 21は足元広い席で

 

予約時点では 空いていたのですが

 

旦那さんは 好きじゃないえーと言いまして

 

一つ後ろ A席空いた状態のB・Cとしたわけです

 

モニターが遠い 物が置きにくい が

 

理由らしいです汗うさぎ

 

けど… ほとんどタブレットを見ているのに

 

なんか関係ある?

 

 

窓際A席 景色は良いのですが

 

トイレに行きたくなった時

 

ほんと困っちゃう

 

私一人だったら 足元広い席じゃない限り

 

絶対通路派です

 

でも 必ず 埋まる 窓際席

 

今日も おじ様 参上でした

 

 

早めに購入したわりに

 

予約の時から席に余裕がありませんでした

 

何か沖縄でイベントでもあるのかしら…?

 

なんて思ってたら

 

その理由が わかりましたぞびっくりマーク

 

修学旅行生が 後ろに乗っているようです

 

ほぼ定時の離陸時

 

滑走路を走り始めたら

 

後ろで「キャーキャー」黄色い声が…

 

中学生らしいです

 

飛行機 はじめてだったのかしら…

 

楽しそうで なによりニコニコ

 

 

コーヒーをいただきながら

 

有吉の夏休み 見ていました

美味しそうよだれ

 

ハワイのウルフギャング

 

今度は必ず行くぞ!と決意笑

 

見終わった頃 ちょうど那覇空港到着

 

窓際じゃないから 気づかなかったわ

 

いつもの めんそーれ に ご挨拶

 

荷物をピックアップして

 

トヨタレンタカー那覇空港店へと向かいます

 

レンタカー送迎バス乗場11-A~B間

 

送迎バスに乗り 5分くらい?

 

すぐに手続き

 

この時期だからなのか

 

ガラガラ滝汗

 

今回は 一番小さいC1クラス お借りします

 

この前の日産と違って

 

立体駐車場に案内され

 

ずらっーーと並ぶ車の中から

 

「この車です」と 渡された鍵は

 

YARISの物でした

 

ピッカピカな車でしたよ~キラキラ

 

さて ナビもセットしたし

 

出発でーす爆笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村