雨の沖縄


 

伊丹からビューンとひとっ飛び飛行機


那覇空港に到着です

トヨタレンタカーでヤリスを借りて


いざ しゅっぱ〜つ爆笑


立体駐車場から外へ出たら


まさかの雨雨


走ってる間に どんどん強まり


かなりのどしゃ降り


おいおい聞いてないよー笑い泣き


雨の中 車を走らせ


高速降りた所から


許田に寄る?どうする?

進行方向駐車場は濡れるし

Uターンして…

って話してたら


だいぶ通り過ぎちゃったのでガーン


 そのまま 予定変更


こちらで


ハンバーガー

遅い昼食となりました

めちゃ旨い照れ

ピークの時間が過ぎていたせいか

または 雨のせいか…

20分くらい待ったかしらうーん

わりと早く入れた気がする

食べ終わったら

あれ 止んでる? 良い感じチョキ

工事中の瀬底大橋を渡り

たとえ ナビがアホであっても汗うさぎ

(TOYOTA お前もかーガーン

今回は間違えずに

ちゃんと右折して

ここまでやってきましたグッ

駐車場に着いた時には

道路も乾いてて


良かった良かったとチェックイン


 すぐにお部屋にも入れました


階数は違えど 


前回と全く同じ作りのお部屋でした爆笑


バルコニーからの景色を写真に


と 思ったら


Oh  No また雨が…ゲッソリ

今日はもうダメなのかショボーン

荷物整理したら ラウンジに行きます


にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村