お天気良さそうなので

 

 

今週木曜からの沖縄旅行へ向けて

 

旦那さん用 ラッシュガード

 

買っちゃいました

 

 

彼は持っていないのです

 

買ったのを渡して「着てみてー」と言ったら 

 

 

案の定

 

「要らない」「着ない」と言いました 汗うさぎ

 

 

夏は海だー波

 

身体中にオイルを塗って 浜辺で寝そべり

 

日焼けがかっこ良いグッとされていた

 

昭和生まれ

 

ラッシュガード = 暑苦しい

 

そんなアラカン男は

 

やっぱり言うか 「ラッシュガード必要ない!」と

 

 

ハワイでも 着た事ないけど…

 

沖縄の紫外線 かなり強いと思うのです

 

 

プールだけならまだしも

 

瀬底の綺麗な海で

 

シュノーケリングなんかしちゃったら

 

背中 火傷しちゃうかもよ驚き

 

体の事を考えて

 

買ってあげたのにえー

 

想像どおりの答えでした真顔

 

そこで

 

「まあまあ ちょっと試着してみて」

 

からの

 

「カッコいい」拍手

 

「似合う~」拍手

 

「凄い ピッタリ 素敵ー」拍手

 

誉め言葉を並べてみましたが

 

さて 着てくれるでしょうかはてなマーク

 

まんざらでもなさそうですよてへぺろ

 

 

 

 

長袖もありますよ

 

(うちは 絶対着てくれないので半袖です)

 

 

楽天スーパーセールで クーポン配布中です

 

 

では 私は…って言うと

 

去年買ったこちら

 

ラッシュガードのような水着

 

トップスとパンツを繋ぐ

 

めくれ防止も付いています

 

パンツの中に 黒のインナーが付いています

 

良く伸びて とても動きやすいです

 

 

私のような太っちょさんにも優しい

 

サイズが豊富なのも嬉しいです

 

 

私も アラカン 昭和生まれ

 

ビキニを着て コパトーン塗って

 

キャッキャしてた世代

 

やっぱり 長袖は長ズボンは苦手です汗うさぎ

 

でも

 

絶対焼きたくない方 全身防護したい方には

 

長袖もありますよ~

 

 

 

こちらのショップ

 

水着の種類もサイズも豊富で しかもお手頃

 

今までにも 何枚か購入しています

 

最近購入したのは プール用にフィットネス水着

 

 

昔のようなお洒落水着は着れない体型なので

 

とても助かっています

 

夏本番前の

 

楽天スーパーセール中に覗いてみて下さいねニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 通販生活・お取り寄せ生活へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村