柚木さんちの四兄弟。

 

 

今の朝ドラ

 

虎に翼』が凄く面白いですよね

 

15分があっという間に感じられるドラマです

 

まとめてみる事が多い私が

 

毎日楽しみしていますニコニコ

 

 

そのHNK

 

夜ドラって言うのもやっていて

 

柚木さんちの四兄弟。

 

放送が始まっています

 

もともとはマンガ

 

ほんわかしたマンガです

 

絵のタッチも優しく

 

話の内容も ほっこりしていて 時々泣けますぐすん

 

アニメもやっていたようですが

 

いつの間に。。。

 

私は知らなかったぞ滝汗

 

今は

 

Amazonプライムビデオ・Huluで見られるようです

 

 

このまだ続いているマンガを

 

実写版にし 夜ドラとして放送中

 

 

ところが NHK

 

昔 同じように実写版を作って

 

マンガの世界観台無しにしてくれた

 

パパ トールド ミイ と言うのがありました

 

これは大失敗だと思うのです

 

いやもう 全く別物だわむかつき

 

 

マンガを実写版にする怖さ

 

今回も不安

 

大丈夫なのかしら・・・ショボーン

 

そう思って 見てみたのですが…

 

 

出てくる主人公の四兄弟

 

超 可愛い~ラブ

 

よくぞ集めた この子達

 

原作の雰囲気(私のイメージ)と合っています

 

 

とっても良い子達の話なので

 

朝ドラほど 激しい展開はありませんが

 

そこは夜ドラ

 

寝る前には丁度良い

 

ほんわか15分ドラマに仕上がっています

 

 

5月27日(月)スタートで 全32話

 

(27日は北朝鮮問題で放送中止だったはず)

 

[総合]毎週月~木 よる10:45~11:00

 

 

 

 

既にスタートしていますが

 

ご安心を

 

今ならまだ NHK+で 視聴可能です

 

 

でも まだ どんなのか知りたーい

 

って方は

 

こちらのYouTubeでも紹介されているので

 

こっちを見てみてね~

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村