私の誕生日

 

 

とうとう50代最後の年齢となりました

 

59歳

 

この前 青森で友達と会った時

 

話す内容は 高校の時の話

 

みんなの記憶が集まると

 

ついこの前のような感覚で

 

話が弾んでいたのに

 

実はあれから40年以上経ってるんだよね笑

 

来年 還暦には 笑える爆笑

 

でも 

 

はぁ~ こんな歳か…って気持ちには

 

全くなってなく

 

毎日楽しく 元気に暮らせてるので

 

50代最後になっても

 

今までと同じように暮らしていくだけですグッ

 

しいて言うなら…

 

今年こそ 痩せたいアセアセ

 

「昔は 細かったのよー」じゃなく

 

「今も 細いのよー」へ ウシシ

 

 

 

午前中に ネイルサロンへ行きました

 

来週の沖縄にそなえ

 

ハンド・フットネイルを綺麗にしましたニコニコ

 

 

施術中 隣にやってきたのは

 

かなり年配の方

 

もう おばあちゃんって感じの方

 

シンプルネイルだけど

 

綺麗な色に仕上げてもらったらしく

 

迎えに来た娘さんに 

 

「良いでしょう~」って嬉しそうに話していました

 

私の母より ちょっと若いのかしら

 

いや 同じくらいかしら…

 

定期的に来ているようで

 

私も あんなふうな歳の取り方したいなぁと

 

思わせてくれました

 

 

今日の晩ごはん

 

お寿司でした拍手

 

旦那さん 予約してくれました

 

この前の ロイホで終わりかと思ってたのに

 

あらら 優しくな~いニコニコ

 

ただ いつもの

 

長次郎ですけどね汗うさぎ

 

 

「お祝いだから 好きな物食べて」って(笑)

 

いつも食べてますけどね…てへぺろ

 

ビールで乾杯してから

 

どんどん いただきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

回っていない 回転寿司

 

値段が手ごろなのに

 

職人が握っているので 美味しいのです

 

誕生日の特別感は 全く無いけど

 

個室で 二人だけの空間で

 

美味しく いただきました

 

また来年も 二人でお祝い出来たら嬉しいです

 

 

旦那さんから 予約の話を聞いて

 

アプリの確認してみたら

 

 

クーポン ありました

 

いろんなところから

 

誕生日特典クーポンなんてものを

 

いただくのですが…

 

たいてい

 

5月1日~31日利用となっています

 

私の誕生日に切れちゃうやつーぶー

 

長次郎のように

 

今日から1ヶ月の方が嬉しいんですけどね~

 

 

今日は

 

友達はもちろん

 

いろんな企業から

 

「誕生日おめでとう」のメールが届きました

 

モスバーガーからも届いたよ

 

いつ登録したっけ?

 

その中でも 一番早かったのは

 

BMSGからのメールでした

 

社長をはじめ

 

所属アーティスのお祝いコメントです

 

12時過ぎたら 一番に届いたわ

 

皆さんに送っているのは わかっているけど

 

なんだか とっても嬉しかったですラブラブ

 

 

ところで

 

「誕生日プレゼントは?」

 

一応 念のため 聞いてみたのですが

 

「えっ ないよ」

 

ですって

 

欲しい物は無いんでねー

 

「現金で良いですよ」って言ってみたけど…

 

却下されました

 

 

終わりニコニコ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村