猿の惑星 キングダム

 

 

久しぶりに映画館へ行ってきました

 

猿の惑星 キングダム

 

 

今月中に1本観ないと

 

今度は

 

旦那さんのメンバーポイントが消えちゃうらしく

 

本日行ってきました

 

先週 私の帰省中 

 

観たがっていたオッペンハイマー

 

「一人で行ってきたら?」

 

って言ったんだけどね~

 

時間が合わないとか 何とか言ってさ

 

結局行ってなくて

 

5月中の土日って 今日明日しかないじゃないえー

 

それで 今日となりました

 

まあ 私と一緒に行きたいって事なのかな(笑)


 

私 そんなに乗り気じゃなかったけど

 

オッペンハイマーは観たくない

 

多分 猿シリーズ 全部観ていると思うので

 

それなら良いよって事で…

 

猿の惑星 キングダム

 

でも 案の定

 

途中睡魔に襲われましたわ汗うさぎ

 

はっと気づいたら 進んでた驚き

 

面白くないわけじゃないけど…

 

映像もリアルなんだけど…

 

どうも 盛り上がらん(好みの問題)

 

反して 旦那さん

 

なかなか良かった拍手

 

猿の惑星はハズレないと ご満悦ニコニコ

 

家に帰ってから

 

ディズニー+で 過去映画を観ております

 

 

ディズニー+Huluが一緒だとお安くなりますよニコニコ

 

 

ただし 我が家では

 

旦那さん契約のディズニー+ と 私契約のHulu

 

どちらが支払うかで まだ決着つかず

 

各々加入し 支払っておりますネガティブ

 

 

猿の惑星 キングダム

 

興味のある方 観に行って下さいね

 

 

 

その後 ユニクロ寄ったりしながら

 

一度 家に戻り

 

今日の晩ごはんは

 

ロイヤルホストです

 

こちら

 

今月誕生日を迎える 私へ

 

ロイヤルホストアプリに

 

20% 割引券が届いておりまして

 

これも 今月末期限

 

「誕生日のお祝いだー」とか言って

 

ビールで乾杯

 

フィンガーチキン&オニオンリング からの

 

300g厚切りアンガスサーロインステーキ

 

ロイホのお肉

 

厚みがあって 焼き加減も丁度良く

 

結構美味しいのですもぐもぐ

 

誕生日が(まだ先ですが)ロイホで終わりはてなマーク

 

と思いましたが…

 

美味しかったから まあ良いか爆笑

 

お腹いっぱいで 帰りました

 

今日は 色々盛りだくさん

 

しかし

 

今年で 50代最後ですって

 

怖っゲッソリ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村