「CDTVライブ!ライブ!」

 

 

期間限定ですが

 

YouTubeに公開されました

 

 

私のブログの読者のみなさま

 

あまり興味がないと思いますが…汗うさぎ

 

このグループ

 

ダンスしながらの生歌が凄いんです

 

その上

 

このライブ!ライブ!の

 

カメラワークも最高だったので拍手

 

一度で良いので 見てみて下さい

 

見たら 好きになっちゃうかもよ・・・

 

なんててへぺろ

 

 

このコレオを考えた二人の解説も 面白いです

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

当たってしまったガーン

 

えええーーー

 

だって

 

買ったのは2枚

 

どうせ当たらんだろうと

 

1枚はサイン入りフォトカード

 

そして

 

1枚分だけ 配信へ応募

 

まさか 当たるとは・・・滝汗

 

嬉しいより

 

びっくりです

 

 

私は 2部

 

日曜 4時から

 

なんとか時間作らないと

 

大丈夫かなぁ~アセアセ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村