会いたかったのよ

 

 

 

 

家に着いたら

 

すぐ迎えに出てくる優しい子なのに…

 

可愛く撮ってあげられなくて
 
ごめんねお願い
 

 

 

 この顔 怖いぞてへぺろ

 

 

スリスリしてくるから

近すぎて 可愛いお顔 撮れないのよ

 

 
 
去年 まだまだ子猫だったのに
 
こんなに大きくなってたーびっくり

すぐに段ボールに入るのね~笑

 

人見知りで 誰か来ると

隠れて出てこないって聞いてたけど…

 

私の事 覚えてた?お願い

 

めちゃ寄ってくるじゃないか

 

可愛いぞチュー

 

暴れん坊ぷりは そのままだった

 
もう14歳になるおばあちゃんです

私 まだまだ可愛いでしょうおねがい

 

 

流石にわんこ

 

写真をちゃんと撮らせてくれるわ

 

ただし

 

太り過ぎですよ

 

チワワなのに7キロもあるんだってよアセアセ

 

ヨチヨチ歩きになっています

 

抱っこすると

 

めちゃくちゃ重いですけど…滝汗

 

 

母も含めて

(一番最後かーい)

みんな元気で良かった良かったニコニコ

 

実家にいると

 

毛だらけになるけど

 

久しぶりに

 

この子達と遊べて

 

幸せでーす照れ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村