リブログになりますお願い

 

 

YouTube好きな私

 

たまたま見付けたこの動画

 

 

去年行った 夢乃井の紹介でしたニコニコ

 

 

そうそう この温泉 なかなか良かったのよ~

 

 

ちょっと施設は古い感じはするけど…アセアセ

 

色んなサービスがあり

 

とってもコスパが良い温泉旅館ですよ

 

この時は

 

まだマスク着用だったので

 

色々制限があったけど

 

今ならもっと 出来るのかなうーん

 

 

こんなの見ると

 

なんだか行きたくなちゃって

 

只今 楽天トラベルで検索中

 

 

 

楽天セール中ですし

 

お得なプランがあるのですが・・・

 

日にちが合わない泣

 

5月6月 ちょっと無理かなぁ~

 

 

姫路ゆめさき川温泉 夢乃井 

 

ドッグフレンドリールームもありますよ

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村