炭火焼鳥専門店 まさや

 

 

久しぶりに…

 

何年ぶりかで

 

炭火焼鳥専門店 まさや】へ行きました

 

コロナ前は ちょくちょく行っていたのに

 

最近は お持ち帰りはするけど

 

お店での飲食していませんでした

 

 

金曜日

 

ほぼ定時で終わって 電話してきた旦那さん

 

「ご飯の準備まだなら 出かけるか?」って

 

ご機嫌さんで帰ってきました

 

もっと早く言ってよー

 

お出かけ出来るってわかっていたら

 

昼からワクワク出来たのにー爆  笑

 

 

まだ6時前 外は明るいです

 

いつも混雑する店ですが

 

すんなり入れました

 

若い頃なら考えられない

 

こんな時間に帰ってくるなんてさ

 

今は 定時に終わって直帰ですよ

 

ほんと私の生活リズムまで変わってしまったよ笑

 

では…

 

「今週もお疲れ様でした~」の乾杯生ビール

 

お通しは 枝豆 そして キャベツ

 

キャベツ 今 めちゃ高いのに!

 

と思いながら ボリボリもぐもぐ

 

それでは 昔を思い出しながら注文しましょう

 

 

私の好きな 軟骨の唐揚げ

 

とりあえず…の 焼き鳥セットしお

かわ・せせり・なんこつ・ささみ・砂肝

 

 

豚バラ と トマトチーズベーコン

あれー?

ベーコン 一串に二つ刺さっていたような…えー?

小さくなっちゃったぐすん

 

ぼんじり たれ

 

おさつバター

じゃがバターより これが美味い照れ

 

ほとんどの人が注文するんじゃない

焼きおにぎり

 

お酒のおかわりしながら

 

もう少し 食べちゃうよ~もぐもぐ

 

かわ たれ と ふりそで しお

 

そうそう これも忘れてました

レバー

 

カウンター席で

 

こんなふうに 注文しながら食べるのって

 

持ち帰るのより 数倍旨いニコニコ

 

この雰囲気も 凄く好き

 

仕事終わりなのかしら

 

サラリーマン風グループやおじさんグループ

 

両隣りは 女性二人組でした

 

マスクなしから1年

 

すっかり昔のまんま

 

もとに戻りましたね

 

仕事仲間と飲みに出かける事は無くなったけど

 

やっぱり良いなぁ~ この感じ

 

入店時

 

2時間制ですって言われたけど

 

私達は 1時間で満足

 

バクバク食べて 飲んで

 

お会計お願いしま~すニコニコ

 

これで6,000円くらいでしたよ

 

(ここは ドリンクがとにかく安いんですよ)

 

ひょうご家系応援キャンペーン

プレミア付デジタル券

はばタンPay+(プラス)でお支払いしまして

 

7時前には 店を出ました

 

 

あらら 外には 入店待ちの方々が・・・びっくり

 

時間制限もうけるのもしょうがないですね

 

 

お手頃価格の 焼き鳥 まさや 

 

また行きたいです爆  笑