帰りもシャトルバスで

 

 

4月26日(金)から1泊

びわ湖のほとり

温泉付き 琵琶湖ホテルへの

宿泊記です

ーーーーーーーーーーーーーー

 

4月27日(土)

 

朝食を終え部屋に戻る前に

 

コーヒーをテイクアウト

持ち帰れるように カップが用意されていました

 

この後

 

旦那さんは 大浴場へ

 

私は 部屋でまったりです

 

チェックアウト時間は11時ですが

 

帰りのシャトルバスの時間に合わせて

 

そろそろ帰りますね

 

旦那さんの手続き中

 

カウンター後ろで座って待っていたら

 

こんな素敵な飾りがあったんですねびっくり

来た時は気づかなかったわ汗うさぎ

 

10:45発で大津駅へ向かいます

 

昨日は 大型バスに二人だけでしたが・・・

 

この時間は マイクロバスが満席になりました

大型にすれば良いのに…と 思ってみたり

 

 

大津駅です

 

向こう側へ着いてから

 

まだ24時間も経っていないけど

 

もう帰りまーす

 

この日から GWが始まり

 

到着した新快速電車は すでに混雑ポーン

 

座れませんでしたガーン

 

京都駅で 降りる人がいるかと思ったけど

 

それほどでもなく

 

私だけなんとか座れ

 

旦那さんは 大阪まで立ちっぱなしでした

 

昨日は ガラガラだったのに。。。

 

GW 恐るべしゲッソリ

 

 

これで1泊2日の旅は終わりです

 

私達夫婦の旅行は

 

あまり観光はせず

 

宿泊ホテルでゆっくり過ごし

 

美味しい物をいただく

 

いつもこんな感じなんですよ

 

あまりブログネタにならない旅ですウシシ

 

 

因みに

 

琵琶湖ホテルには

 

夏季だけ営業のプールもあるようですし

 

 

ホテル 隣には

 

ラウンドワンもありますよ

 

 

 

家族でも楽しめそうですね

 

 

今回の旅行は

 

楽天のセール時

 

楽天トラベルでの予約です

 

 

セール価格と5と0のつく日の予約で

 

 

お得に宿泊できました

 

 

今日からまた

 

楽天お買物マラソンがはじまりました

 

楽天トラベルも クーポンが出ていますよ~

 

 

琵琶湖ホテル宿泊記

 

これで おしまい

 

読んでいただき ありがとうございました爆笑

 

 

 

 

 

 

イベントバナー