朝食は ビュッフェスタイル

 

 

4月26日(金)から1泊

びわ湖のほとり

温泉付き 琵琶湖ホテルへの

宿泊記です

ーーーーーーーーーーーーーー

 

4月27日(土)

 

朝~

 

6時頃に 起こされて 寝不足ですショボーン

 

昨日

 

夕食後に寝てしまい

 

起きてから お風呂へ行き

 

ほっこりした後 本格的に寝ようとしたら

 

寝られないガーン

 

ベッドの中でゴロンゴロンしながら

 

ようやく寝た感じなのに…

 

隣りの 早寝早起きの旦那さん

 

部屋の中をパタパタ歩きだしたり

 

カーテン開けたり閉めたり

 

もう 寝られんわープンプン

 

って事で 起こされました笑い泣き

 

取り合えず バルコニーへ

 

 

景色は良いのに

 

天気が残念 曇り空

 

最初は 雨の予報でしたから

 

良しとしましょう

 

 

ランニングや お散歩している人もいましたよ

 

体が起きていないので

 

スッキリするために 朝風呂へ行って来まーす

 

3回目のお風呂でシャキッとしましょう

 

そして

 

朝ごはんです

 

昨日のお茶をしたカフェのお隣

 

THE GARDEN

(前日の午後はクローズされていました)

 

朝ごはんのお値段 3,200円

 

でも 私達は 朝食付き

 

窓際席に案内され・・・

 

最初 入り口横

入ってすぐの出入りの通路の横に案内されまして

こんな落ち着かないとこ ありえんハッ

心の声は 顔には出さず

「他にありませんか?」と丁寧に聞いてみたところ

こちらへ案内されました

 

「あるじゃん こっちの席」

「他にも あるじゃん」

 

でもまあ

「ありがとう」って言っておきましよ

 

昨日の夕食の時も思ったけど

 

バイトの子が多いのかなぁ~

 

悪気があったり 態度が悪いわけではありません

 

ただちょっと 慣れていない?

 

物を知らない?

 

気が利かないが正解かな(笑)

 

言葉使いも態度も とても丁寧です

 

あっ 4月に入った 新入社員か?

 

 

気を取り直して

 

朝ごはん

 

こちらは洋食

 

反射して見えにくいのですが…

エッグステーションです

 

後は 写真だけでお願い

 

 

旦那さん ご飯をよそっていたのでカメラ

 

カレー 牛丼の具もありました

 

 

 

 

とりあえず 1回目

 

夫婦で 同じような感じになってるー笑

 

この後 旦那さんが食べていた 但馬牛

 

美味しそうだったので 持ってきたのですが

 

私 お粥だったんだわガーン

 

お粥 牛丼  なかなかイケますグッ

 

最後は フルーツとヨーグルト

 

朝から 食べ過ぎました~もぐもぐ