チケット買ってアーカイブ視聴

 

 

推し活話です汗うさぎ

 

 

今年は買うつもりは無かった

 

VIVA LA ROCK

 

ケチャンズ たくまさんの

 

YouTube実況配信が面白すぎて

 

 

買ってしまったよ爆  笑

 

 

CDやらグッズやら

 

更に雑誌も買ってしまったんだゲッソリ

 

(音楽と人 ポチってしまったアセアセ

 

お金使い過ぎてるよねー滝汗

 

 

ケチャンズさんのせいで

 

3,500円 使ってしまったー笑い泣き

 

 

なんて言ってみたけど

 

去年も買ってたよね

 

 

当然 生配信は 見逃したので

 

今日からのアーカイブで視聴

 

 

 

もう やだーハート音符

 

めちゃ良いんですけど~ラブ

 

 

大画面 テレビで観たいけど…

 

休みで 旦那さん家にいるので

 

なんか観ずらいぶー

 

途中で邪魔されたくない

 

 

なので 取り合えずPCで

 

「休み 早く終わんないかなー」と

 

思った日でした

 

 

DAY1

 

この方も登場

 

やっぱり社長は凄いなぁ~

 

社長業

 

プロデューサー業

 

そして自身がアーティスト

 

AAAは知ってても

 

SKY-HI は知らなかった私

 

この人の凄さを 改めてわかったよ

 

 

見逃しアーカイブ配信

 

5月3日(金祝)公演分は

 

5月10日(金)23:59まで視聴可能なようです

 

 

私は FODで観てますよ~