買ってしまうよね~

 

 

今日も推し活話です

 

 

強烈 強火の推し活しているわけではない私

 

自分のペースで

 

楽しいと思える程度の応援をしているので

 

今回も 新曲CD 一つだけ購入でした

 

仕事をしていた頃の私だったら

 

欲しいなぁ~と思ったら

 

バンバン買ってたと思うけど…

 

断捨離・老後の生活(早過ぎか?笑)考えて

 

ネットでの予約購入

 

買い物カゴに入れては 取り消すを繰り返し

 

やっと一つにしたのにさ汗うさぎ

 

ドームでのライブ前後になると

 

どんどん気持ちが盛り上がり

 

BESTYのブログなんか見てると

 

沢山購入しては開封
 

手に取ってるのを見ると

 

こんな感じだったんだーびっくり

 

みんなが持っている物

 

やっぱり欲しくなるよね~爆  笑

 

 

って事で

 

追加購入

 

 

BMSG MUSIC SHOP限定商品

 

 

この時も 気が大きくなって

 

全種類買いそうになったけど

 

我慢我慢

 

バンドルグッズB ピンクだけにしといたわ

 

でもさ

 

今になって A-緑も欲しくなるし

 

【BMSG MUSIC SHOP限定盤】も欲しいー

 

応募抽選特典なんて 当たる気しないから

 

最初から こっちで買えば良かったかしら滝汗

 

 

結局 今のところ・・・

 

 

今のところ 2枚です

 

2枚しか 応援できず すみませんお願い

 

 

そしてそして

 

これも 予約して購入

 

雑誌は ほんとにきりがないので

 

止めようぐすんって固く心に誓ったのに

 

なんか世の中ざわついてたから

 

ポチっちゃたんだよね~

 

 

衣装展とかも行ってみたいなぁ

 

でもやっぱりおばちゃん一人では

 

恥ずかしいアセアセ

 

お金も時間も自由になって

 

行動力もあった30年前に会いたかったよ

 

 

でも こんな気持ちを思い出させてくれた

 

ビーファに感謝ですニコニコ

 

 

ところで

 

このポスター

 

どうしましょうか?

 

一番扱いに困ります真顔

 

レオくんだから リューちゃんだから…

 

って事ではなく

 

たとえ

 

推しのマナトくんだったとしても

(お誕生日おめでとう)

 

置き場所に困るのです汗うさぎ

 

クリアファイルに入るくらいの大きさだったら

 

保管もしやすいんだけど…

 

 

ポスター 欲しい人ー

 

近くだったら 差し上げますよー

 

 

しかし 先ほど見たら

 

あっという間に1200万回再生

 

 

海外に完全に見つかってしまったようですね

 

もちろんMV最高なんだけど

 

このダンプラ 彼らの凄さがわかりますよね~

 

 

毎回のダンプラ 大好きです