緊張してきたー

 

 

ようやく

 

ようやく

 

この日がきました爆  笑

 

昨晩わかった 今日の座席

 

 

まさか まさかの

 

アリーナ席 笑い泣き

 

 

しかし

 

しかしです

 

ちゃんとした座席表は

 

現地に行かないとわからないけど・・・

 

調べれば 調べるほど

 

後方 はじっこガーン

 

きっと埋もれて 全然見えない席だわショボーン

 

 

でも 良いのです

 

この空気を全身で感じられれば

 

豆粒程度でも

 

人がじゃまでも

 

行けるだけ良いーーグッ

 

待ちわびた今日まで

 

どんなに楽しかったかー音符

 

 

東京ドームの後

 

参戦した人は

 

あーだこーだ いっぱい情報流していましたが

 

なるべく見ないようにして

 

今日のこの日を迎えます

 

(そうは言っても 入って来るけどね)

 

楽しみだけど

 

変な緊張してきたよ

 

 

ドームでは必要だと言われたオペラグラス

 

買っといて良かった~

 

 

 

そして

 

キーチェーンも手に入れた

 

準備は出来た!

 

出来たのか?滝汗

 

めちゃ心配になってきた

 

ペンラ・タオル・オペラグラス

 

モバイルバッテリー

 

くまも連れて行こう

 

絶対必要 スマホ 忘れたら終わり

 

財布とICOCA

 

水も必要か?

 

なんか 晴れ女のはずなのに

 

お天気も怪しくなってきたけど…驚き

 

どうぞ

 

雨降りませんように

 

せっかく遠くから来る方のためにも

 

今日・明日

 

どしゃ降りだけは止めて下さいませお願い

 

それでは

 

参戦される人

 

会場で会いましょう