ザ・ダイニング「万彩(まんさい)」

 

 

ヒルトンタイムシェアの

ポイントを使って

3月29日(金)から1泊

ホテルハーヴェスト有馬六彩

宿泊記です

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

3月29日(金)

 

夕食でーす


コース料理や和食の会席料理もありますが

 

今日は「万彩」でビュッフェ

 

5時or7時 スタート時間を予約時に選ぶのですが

 

5時開始にしていました

 

5階  レストランはすべて同じ場所で受付します

 

 

万彩(まんさい)

 

この時 東北地方フェア中

 

席に案内していただきます

 

ドリンクメニューを見たら

 

生ビール1杯 990円ですってポーン

 

それならと お勧めされた飲み放題にしましたチョキ

 

取り合えず ビール生ビール

お風呂上りのビールは 激旨照れ

 

1杯目ビールは 運んで下さるのですが

 

2杯目からは 自分でサーバーからですって

 

お料理の一部 写真に撮ってみました

 

あんなのや

 

こんなの

 

このパスタが めちゃ美味しい

 

人がいなくなった後の写真なので

 

お寿司がスカスカ真顔

この後 どんどん追加されてますよ

 

もちろん お刺身もあります

ちょっとこれも 少なくなっていましたねお願い

 

他にもお料理 ありますからね~爆笑

 

 

お皿が 安っぽいので汗うさぎ

 

あまり美味しそうに見えませんが

 

一つ一つの味は どれも美味しいですよだれ

 

ローストビーフとか 人が多い所 後回しにしたら

 

カメラ撮ってなかったアセアセ

 

 

季節の果実酒も追加カクテル

 

なんどもお料理を取りに行っては食べてもぐもぐ


お腹いっぱいなんだけど

 

そろそろ デザートタイムです

 

 

 

これもやっぱりお皿が・・・滝汗

 

普通のお皿あったのかなぁ~

 

食器って大事だねーショボーン

 

こうして

 

前回のリベンジ 出来ましたグッ

 

飲み過ぎた~

 

食べ過ぎた~