楽天トラベルのセール

 

 

楽天でお買物マラソン始まっていますが

 

今回は

 

楽天トラベルで

 

お得にホテルの予約をしました

 

 

 

今 開催中のセールに加え

 

 

5のつく日の割引を利用し

 

 

今回は

 

【琵琶湖ホテル】を予約しました

 

 

クーポンで7,000円ちかく割引になりましてチョキ

 

1泊2食付き 2名で このお値段

 

だいぶお得感がありませんか?

 

 

琵琶湖ホテルは何度か宿泊した事あるのですが

 

大浴場もあり 食事も美味しかった印象です

 

もう 随分行っていないので

 

変わってなければ! の話ですが…汗うさぎ

 

確認してきますね真顔

 

 

 

滋賀県大津って我が家からは意外と近く

 

神戸→大阪→京都→滋賀

 

新快速1本で行けます

 

新快速なので料金も安い

 

(特急料金が要りません)

 

凄く便利な場所にあるホテルですよニコニコ

 

(京都のホテルが高いと思う方 滋賀も良いですよ)

 

 

ゴールデンウイーク 全く予定が無いし

 

近場で 何処かないかしら… なんて

 

なんとなーく温泉宿を見ていたら

 

そうそう このホテルがあったわびっくり

 

琵琶湖ホテルを思い出しまして

 

色んなプランの中から

 

日にちと食事 値段 これらで探して

 

ゴールデンウイーク直前が

 

お手頃価格になっていたので

 

急遽 決めちゃいました

 

高くなる前に!

 

混雑前に!

 

びわ湖を望むホテルで

 

ゆっくりしてきまーす爆笑

 

 

割引対象お宿は

 

全国にありますので

 

気になる方 今日中(15日)に予約して下さいね

 

セール終わっちゃいますよー爆  笑

 

 

 

それとは別に

 

こちらのクーポンもチェックして下さいね