思った以上に 面白かったよ

 

 

一人で映画館に行ってきました

 

109シネマズ

 

このままでは 映画館のシネマポイントが

 

今月末で消失してしまいますゲッソリ

 

それまでに 映画を1本観ないといけないのです

 

(1本観ると 半年延びます)

 

 

この前から 何にしようかはてなマークえー?

 

探していたけど

 

心引かれる物がなくて

 

ぎりぎりになってしまいました

 

なんでかしら…

 

3月末で期限を迎えるもの いっぱいありますアセアセ

 

 

本日 109シネマズデイで 1,300円

 

観に行ったのは

 

ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

 

 

昨晩

 

ネットでチケット買った時は

 

ポツポツと席が埋まっていただけでしたが

 

 

実際は もう少し人がいました

 

春休みですもんね

 

それにしても…

 

この映画館は 空いている

 

そして観やすい

 

 

 

映画の内容は ナイショてへぺろ ですが

 

物語の中の

 

一つの試合を切り取って映画にしています

 

面白いところですニコニコ

 

この映像が

 

バレーボールの迫力と 会話のテンポの良さで

 

あっという間

 

めちゃ楽しかったです拍手

 

まぁ これで良いか・・・

 

なんて気持ちで来たけど

 

終わった時は

 

もっと早く観に来れば良かった~ でした爆  笑

 

 

もともと マンガを読んでいて

 

 

その後 テレビアニメ シリーズ化 全部見て

 

全45冊 で 完結

 

もう 満足していたんだけど

 

こうやって映画になって

 

一部を切り取られると

 

この前後も 面白いのに~ なんて思ったり

 

また一から 読み返そうかしら と思っています

 

(でも 今 ピグミン4で忙しいのだ)

 

一人映画 大満足でした

 

この後

 

お昼ご飯は 同じビルにある

 

カプリチョーザへ

 

映画半券で(今はスマホのQRコードだけど)

 

ドリンク1杯無料

 

今日はジンジャーエールいただきました

 

カプリと言ったら

 

トマトとニンニクパスタ

 

久しぶりに食べると やっぱり美味いよだれ

 

そして

 

かぼちゃのタルト(ハーフ)も追加しました

 

長く愛されている 定番メニューは 間違いないグッ

 

 

一人の時間 楽しく過ごせました~

 

 

映画館で 入場の時

 

パンフレットいただきました

 

これがまた めちゃ凄いの

 

紙もしっかりしていて 

 

中身も 魅力的

 

袋とじもあって

 

ネタバレ注意みたいに書いてあるの(笑)

 

これ

 

来場者全員に配ってるのかしら?

 

ファンにとっては 嬉しい冊子ですねニコニコ

 

 

まだ見た事ない方

 

バレーボールファンの方

 

 

ハイキュー!! アニメ

 

Amazonプライムビデオ

Hulu

U-NEXT

dアニメ などなど…で

 

見られるようですよ~爆笑

 

マンガも勿論 面白いですチョキ