神戸国際会館こくさいホール

 

 

行ってきました

 

ディズニー・ワールド・ビート2024

 

ローチケで購入したのが

 

2023年10月26日

 

やっとこの日となりました

 

 

 

15:00開場 16:00開演

 

 

三宮は近いので 3時ちょっと前に家をでました

 

電車で1本

 

駅からも地下で繋がっていて

 

今日は雨ですが

 

濡れずに歩けます

 

 

会場に着くと こちらいただきました

 

中身は チラシ…汗うさぎ

 

オリジナルグッズ販売があるようで

 

長い列が出来ていましたポーン

 

私達

 

チラッと見ただけで汗うさぎ

 

席に…

 

本日 1階15列 25・26番

 

右側

 

左側

 

私 ど真ん中じゃないですかびっくり

 

買った時は 席はわからず

 

ロッピーで発券して 席がわかります

 

まさか こんな席とは

 

通路より前はSS席だったかなぁ~

 

この席 かなり良い席でしたウシシチョキ

 

 

 

公演は 途中20分の休憩をはさんで 約2時間

 

ビートの効いた音楽に 歌もあり音符

 

ディズニーアニメの映像に合わせて演奏したり

 

トランペットやサックス音が響き渡って

 

めちゃ楽しくて 手拍子ずっとしていました爆  笑

 

ディズニーシーの

 

ビックバンドビートのようなサウンドですが

 

ミッキーは出てきませんよ爆笑

 

 

演奏中は撮影禁止でしたが

 

最後は 「皆さん 撮影OKです」って事で

 

出演者も 自撮り

 

私達も撮影タイム

 

なんか こういう音楽聞くと

 

クリスマス気分?年末気分になっちゃうのは

 

私だけでしょうか笑

 

旦那さんに相談なく

 

私が勝手に買ったチケットですが

 

一緒に行った旦那さんも 楽しかったようです拍手

 

終わって 会場を出るのに

 

少し時間がかかりましたが

 

外に出ると みんなバラけて

 

混雑なし

 

まだ 6時

 

私達は そのままビヤホールへ行きました

 

 

 

ミュンヘンのビールで乾杯生ビール

 

 

唐揚げ

 

焼きそば

 

アボカドと海老のサラダ

 

おかわりビールはハーフ&ハーフ

 

ピンボケだけど 神戸の地ビール

 

ソーセージの盛り合わせ

 

久しぶりのミュンヘン

 

美味しかった~照れ

 

今日は

甲子園も中止になるほどの雨だったけど

 

午後には小ぶりになり

 

帰りは晴れていました

 

楽しいコンサートの後の久々のビアホール

 

とっても楽しい一日でした

 

今度は

 

ディズニークラシックへ行きたいなぁ~