質素な晩ご飯

 

 

2024年

2月11日(日)日本発

2月18日(日)現地発 / 19日(月)日本着

 

JALタイムセールで購入した

プレミアエコノミーで行く

7泊9日ハワイ旅行記です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2月16日(金)

 

TIM HO WAN(ティム・ホー・ワン)でランチ後

 

今日の夕食を調達します

 

インターナショナルマーケットプレイス2階

 

ミツワマーケットプレイスでお買物

 

遅めのお昼ごはん食べたばかりで

 

もう夕食の話 汗うさぎ

 

全然 食べたい物 うかばないけど…

 

一旦 ホテルに戻ったら

 

外に出るのは面倒なお年頃な夫婦

 

今から 買って帰りまーすウシシ

 

 

ミツワは まるで日本のスーパー

 

食べ物はもちろん 雑貨なんかも

 

日本メーカーの物 なんでもそろっています

 

お値段は それなりですが…アセアセ

 

何か必要な物があって

 

使い慣れた物が良い方

 

日本の物の方が安心な方には

 

便利なスーパーです

 

ご飯はあるし おかずだけ買って帰ろうかと

 

話してたのですが…

 

おかず単品より

 

お弁当の方が安いのは なぜ?

 

結局

 

お弁当 と

 

レトルトカレー

 

作るのも面倒になってる 私と

 

そんなにお腹空かないと思うから 簡単で良い!

 

という旦那さん

 

同じ考えで良かったわグッ

 

トロリーバスに揺られて 帰ります

 

 

お天気が良かったので

 

部屋から見る夕焼けも綺麗でした

 

夏より 日が暮れるのが早いので

 

なんとなく 夕食も早めになります

 

 

カレーを温め

 

ハワイで買ったので 英語表記です

 

お湯を沸かして 味噌汁を作り

 

お弁当も温めて

 

二人で 分け分けして 質素な夕食となりました笑

 

皿にも盛り付けず そのままゲラゲラ

 

洗い物も少ないので 楽で良いわ~拍手

 

二人とも これで満足なので

 

ハワイに来てまで これっーーー!?びっくり

 

なんて 言わないでねお願い

 

 

そしてこの後は…

 

ヒルトンの花火でして花火

 

前に書いたので こちらをどうぞニコニコ

 

 

一応 動画はUpしますね

 

 

なんか変な感じなのです

 

いつも

 

土曜に来て 土曜に帰るので

 

この花火をもって 旅行が終わるんだ~と

 

しみじみしながら 帰り支度を始めるのですが

 

今回は 日曜から日曜

 

もう一日あります

 

日数的には同じはずなのに

 

一日儲かったチョキって感覚なのですウシシ

 

 

金曜の夜に 夜景を眺める余裕があるなんて

 

 

イリカイの一番上は レストラン?

 

一日使えるのも 明日が最後

 

晴れると良いなぁ~

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム