安くて美味しいミスタードーナツ

 

 

にぎり長次郎の帰り

 

久しぶりにミスドに寄りました

 

新聞に入っていたチラシに

 

こんなのが付いていたからです笑

 

最近 新聞をとらない家 多いんですってね

 

紙で読まないとか

 

デジタルだと 目が疲れませんか?

 

我が家は日経

 

普通は チラシ 入っていませんが

 

「日経にもチラシ入れて下さい」とお願いすると

 

代理店は入れてくれますよ~

 

うちの旦那さん

隅から隅まで新聞を読む人で

日経新聞は必需品です

掲載されている広告からでも

世の中のいろんな事がわかるんだそうです

更に

入っているチラシも しっかり見ます

私なんか すぐポイしちゃうのに…驚き

 

さて このクーポン

 

6個買ったら1個くれるルンルン って事でびっくり

 

夫婦二人なのに

 

6個買っちゃうよね~爆  笑

 

シンプルなのが好きなので

 

ほとんど150円くらいのお安めドーナツてへぺろ

 

1個だけ

 

これが一番高くて

 

ハートショコラレ 345円

 

中にも チョコよだれ

めちゃ美味しかったです照れ

 

ミスタードーナツ

 

1個無料とは言え

 

この1箱で 1,100円だったかな

 

お手頃価格ですよね~

 

安くて美味しい ミスド

 

世界に出て行けば良いと思うのですが・・・

 

 

ハワイで

 

私が愛してやまない

 

マラサダラブ

 

ヒルトンハワイアンビレッジの敷地内にある

 

ウィキウィキマーケットで売っている

 

ハワイ版ドーナツってかんじのマラサダ

 

何にも入っていないプレーン $3

 

ヌテラ(チョコみたいな物)入り $4

 

勿論 一回り大きくて

 

比べるのは間違っているとは思いますが

 

ちょっとおやつに食べるとして

 

日本円にしたら 1個 500円よガーン

 

めちゃ美味いーーーってよだれ


3回も買いに行っちゃった

(うち1回は売り切れでマフィンになりました)

 

手持ちのドル札で払ってたので

 

感覚狂ってたけど

 

カード払いだと 2個で1,000円

 

高っ!滝汗

 

物価高もあるけれど

 

$1 = 150円

 

為替って怖いわーーー

 

 

色んな所で売っているマラサダですが

ヒルトン敷地内で すぐ買える

ここの このプレーンが一番好きなんですラブ

 

 

もしも もしも ハワイにミスドがあったなら

 

おやつに買っちゃうかもしれないけど…

 

やっぱり 1個 $3、$4 しちゃうのかなぁえー?