お寿司が食べたくて

 

 

にぎり長次郎へ行ってきました

 

今回のハワイ旅行中

 

ステーキやハンバーガー

 

ポケ(ポキ)とか食べてると

(なぜ 蓋を取ってから写真を撮らなかったのだろう…汗うさぎ

 

あっさりした お寿司も食べたくなって・・・

 

でもね

 

いつも行く お手頃なヒルトンの初花でさえ

 

8貫で$34

 

日本円にしたら 5,000円 ポーン

 

 

このにぎりだけじゃ足りないし

 

1品2品注文し 飲み物 税金

 

そしてチップ

 

2人分でも2万近くかかちゃうガーン

 

ほんと高いのです滝汗

 

もっと高級店に行ったら・・・

 

ひぇ~ゲッソリ

 

 

1週間くらい 寿司たべなくても平気だもん

 

もっと安くて美味しいお寿司

 

日本にならいっぱいあるもんぐすん

 

「帰ったら お寿司屋さんへ行こうね」

 

こんな話をして 帰ってきたわけです

 

 

 

11時少し過ぎ 混雑する前に入店 

 

いつもの板さんに近いテーブル席に座れました拍手

 

さっそくタブレットで注文

 

お昼なんで 2人で瓶ビール1本

 

セットメニューはやめて

 

単品メニューの中から

 

炙りづくし

 

北海づくし

 

泳がし鯵一匹お造り

 

お寿司食べ終えてからの骨せんべい

パリパリで美味しいです

 

桜鯛とイカゲソ

イカが好き

中でも ゲソが好き

 

春のありがとうセール

なんてのをやっていたので

 

こちらのメニューから

 

ずわい蟹食べ比べ二貫 税込390円

 

国産牛葱もみじ 390円

 

真いかにぎり天ぷらセット 390円

 

煮あわび 390円

 

このシリーズ 安くない笑

 

全部美味しくいただいて

 

満腹でのお会計は 6,600円 でした拍手

 

ここはお手頃 まわっていない回転寿司だけどさ

 

日本てほんとに 物価が安いね~

 

サービスは良いのに チップは要らない

 

海外に行くと

 

改めて 日本の良さがわかるわ爆笑