地方民には厳しい

 

 

国内線に続き 始まりました拍手

 

 

もうすぐ行く ハワイも

 

以前のタイムセールで購入したチケット

 

プレエコがとっても安く買えました拍手

 

 

今回も 近場で安く!を考えて

 

思いついたのは

 

台湾キラキラ

 

早速調べてみたのですが・・・

 

 

関空発では 出てきませんえー?

 

 

そもそも 関空からはJAL便は無く

 

コードシェア便のチャイナ エアラインだけ

 

よって

 

タイムセール対象外です

 

しょうがない

 

昔は 数便 飛んでたんだけど…

 

JALは 関空に  入れていないですものショボーン

 

(ホノルル便でさえ 毎日飛んでないのです泣

 

 

結局 安く出てくるのは 東京発だけ

 

 

取り合えず

 

適当な日付で検索かけると

 

4月4日(木)→7日(日)

 

往復でこの値段

 

おぉー! これは安い びっくり

 

同じ日

 

関空発だと片道70,000円以上するのです

 

 

でもね…

 

出発便

 

安い時間って決まっていて

 

羽田発 8:55 では 前泊かなぁ?

 

朝一 伊丹発でも間に合わないぐすん

 

 

そして 帰国便

 

 

成田着 14:25 では

 

成田→伊丹の飛行機時間は かなり遅いし

 

羽田に移動では 費用もかかる

 

 

羽田着 16:55 では

 

羽田→伊丹には 間に合わない

 

新幹線を使うのはなぁ・・・

 

やっぱり 後泊かなぁ~

 

ってなると

 

東京までの移動費+ホテル代

 

そこそこ費用がかかってしまいますショボーン

 

これは難しいかなぐすん

 

因みに

グアムも考えたのですが…

 

これまた

行きは早く 帰りは遅い

 

しかも成田・・・汗うさぎ

 

 

やっぱり日本は 東京中心

 

地方民には 東京までの費用も必要なのです

 

関東の人が羨ましいーーーおーっ!

 

JAL国際線タイムセール