幸せ過ぎて…

 

 

行ってきました 城ホール 拍手

 

 

 

 

S席 アリーナ

(BESTY枠で当たった分)

 

念願のアリーナ席ですが

 

当たりか ハズレか~音符

 

ワクワクしながら 駅に行ったら

 

なんと

JRが動いていませんポーン

 

完全に停止状態

 

「なんでー」

叫んだところでどうにもならず

 

友達と連絡とり

 

急いで阪急へ移動

 

合流した友達と

 

・乗ってた電車が止まらなくて良かった

 

・代替の手段があって良かった

 

・早めに出て良かった~

 

物は考えよう

 

ポジィティブな考えの私と友達

 

こんな時は 良い事もあるかも~音符

 

 

無事に着いた 大阪城公園駅では

 

雪がチラついていました雪

 

天気は良いですが寒いです

 

日曜日とは全く違います

 

それでも

・今日で良かった 明日はもっと寒いらしい

 

また一つ 良いように考えますグッ

 

 

そして 入場

 

係の方が「案内します」と

連れて行ってくれた 

 

私の席 ポーン

 

柵 の 横

 

 

わかる? わかります?

 

行った人なら わかるよね?

 

神席でした~爆  笑

 

これ以上を望んではいけない席でしたえーん

 

S席です

 

アリーナ中央はありえないんですもの

 

これ以上前だと

センステは横または後ろになります

 

これ以上後ろだと

メインステージからは遠くなります

 

次々やってくる

隣りや 前後の人達

 

来るなり ざわざわしだして

 

一度来ている人達にとっては

この席の意味が良くわかる

 

「これってキラキラ」「ここってキラキラ

 

この席だけで 盛り上がっちゃいました

 

はじめての人は

 

「ここ そんなに良いんですか?」って

 

でも そこは教えず

 

「楽しみにしてて」

「一緒に盛り上がりましょ」

 

ってな感じでねてへぺろ

 

 

オープニング

 

日曜のスタンド後方の席からは

 

最初 

何処にいるのかわからなかった

小さな彼ら

 

すっごい良く見えるんですけど

 

表情は難しいけど 顔も…

 

こんなにダンスハッキリ見えるんだガーン

 

鳥肌立ってきちゃった

 

それから進んで

 

で あれですよ笑い泣き

 

最初の一発目

 

前の人は振り向いて

指さしながら「あれ あれっ!」

 

後ろの人は「ここにー?」って

 

大盛り上がり

 

 

リュウちゃんが優しい顔で

あちこち手を振って

 

友達は「目が合った」と言ってましたけど

 

私も合った気がするラブ

 

顔 小っちゃい そして可愛い~

 

マナト ジュノン

 

めちゃかっこいいラブラブ

 

一気に場内盛り上がり

 

 

そしてはじまった ほら あれ

 

リョウキ

 

何回も行ったり来たり

 

かなり入り込んでる

 

うわー 顔きれいっと見てたら

 

そこに シュント

 

そこいらみんな ギャー

 

シュントファンの人

 

ごめんね

 

目の前シュントに 倒れそうになるわ

 

 

ソウタ ソウタ キョロキョロ 探していたら

 

こっちに来たのは

 

レオくん

 

レオくん さーっと通り抜けていってしまい

 

その後に

 

マナトーーー発見

 

良いんですか?

 

私の推しのマナト こっちへ

 

こっちへ来てまーーーす

 

あと少し

ほんとあと少しで 目の前って時に

 

曲がるんかーい笑い泣き

 

もう これ以上は…

 

ネタバレが過ぎる ごめんなさいお願い
 

 

まわりは一斉にギャー

 

おばちゃん 黄色い声がでないけど

 

こんなに叫んだの 何十年ぶりだろ

 

声だして 手を振って 力尽きました

 

座れるってタイミングあるので

 

「疲れたー」って思わず声にだしたら

 

みんな笑ってた

 

ここ一体感のある 良い席だ~爆笑

 

 

自分がアリーナにいるからでしょうか

 

いや 違うと思う

 

この日の 盛り上がり方 凄かった

 

アリーナからも スタンドからも

 

声援が 凄かった

 

彼らも言ってた

 

大阪3日目 だんだん歓声が凄くなるって

 

 

私 今回 一番驚いたのは

 

ジュノン

 

めーーーーっちゃ 綺麗 美しいおねがい

 

ジュノン様キラキラ

 

ファイナルファンタジーとか

アニメの世界の人物みたいでした

 

あのビジュとあの声

 

ジュノン推しが多いのも わかるー

 

 

ソウタ

 

なかなかこっちを向いてくれなかったけど

 

最後の最後に

 

上から覗いてくれたお顔は

 

超 可愛い~

 

センステで踊るダンスが 異次元過ぎて

 

マナト推しの私も

 

自然にソウタに目が行ってしまったわ

 

 

でも 最後まで 踊ってるのはリョウキ

 

ソウタ以上に いつもリズム取ってる

 

 

最後まで あちこち手を振っていたのは

 

レオくん

 

ほんとにあちこち

 

2階の奥の奥までって感じ

 

人柄が現れますねぇ~ニコニコ

 

 

MCになると 相変わらずのワチャワチャ

 

リュウちゃん

歌ってる時とのギャップあり過ぎ

 

顔小っちゃくて 手足長くて

なんじゃ このスタイル

 

 

最後に 銀テープ

バーンと いっぱい降ってきました

 

上から降ってくる銀テ キラキラして綺麗だった~キラキラ

 

この銀テ

 

帰りの電車で

たまたま一緒になった

ジュノンくまをぶら下げた方とお話しして

 

マナト推しの私に

良かったらどうぞ と

こちらくれましたえーん

 

私 これ買ってなかったから

超嬉しい

 

同じ物が3個出ちゃったと言って

くださったのですが

 

お返しがなくて…アセアセ

 

「銀テしかなくて」って言ったら

喜んでもらえました

 

銀テと交換

 

声かけてみるもんだわ

 

わらしべ長者みたい(笑)

 

 

BESTY ほんとに良い人ばかりだわ

 

最後まで

幸せな気持ちでいっぱいになりましたニコニコ

 

 

帰りのJRは動いていましたが

 

各駅以外は 遅れが出ていました

 

 

 

今日出かける方へ

 

関西 風が強くてかなり寒く

滋賀・京都は雪のようです

 

 

私の使うJR神戸線

大阪の先は 同じ電車が京都線

その先更に 滋賀方面へ

 

路線が長いので 何処かで何かあると

一気にダイヤが乱れます

 

運行情報確認しながら

早めの移動をお勧めします

 

そして

 

昨日の城ホール

 

中に入ってからも 始まるまで寒かったです

 

暖まっていないのか

座ってまっていると 冷えてきて

 

脱いだジャケット もう一度着ました

 

開場前に並ぶのも

そうとう寒いと思うので

 

暖かいかっこうで 行って来て下さいね

 

大阪 ラスト1日

 

皆さん 無事に参戦できますようにお願い

 

そして 大いに盛り上がりますようにお願い

 

 

今日も行きたかったなぁ~