ディナーブッフェ

 

 

 

ヒルトンタイムシェアの

リザーブポイントを使って

12月8日(金)から1泊

ホテルハーヴェスト有馬六彩

宿泊記です

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

12月8日(金)

 

チェックイン時

本日の夕食時間を聞いてびっくり

 

すっかり忘れていましたが

 

17時で予約していたようですびっくり

 

えっーと

只今 16:50

 

すぐに 部屋に行って

写真撮って(笑)

 

もう晩ご飯の時間です滝汗

 

 

有馬六歳には 3つのレストランがありまして

 

イタリアン「リストランテ アルトゥーラ

 

日本料理「澪里(みおり)」

 

ブッフェレストラン「ザ・ダイニング万彩」

 

 

同じ場所にあるようです

 

 

予約していたのは

ブッフェレストラン「ザ・ダイニング万彩

 

開始時間17時(90分制)

 

その後は19時開始

 

これでは遅すぎるので 17時にしたもよう

 

すっかり忘れていましたが…アセアセ

 

 

これは 朝の写真なのですが

今の時期

夜は 関西地方フェア らしいです

 

 

5時10分

 

レストラン内は

まだ人が少なかったです

 

やっぱり5時では早過ぎで

7時の方が人気なのかしら笑

 

一部ですが お料理です

 

 

 

 

ローストビーフは

 

もう切ってありました

 

カレーやシチュー

 

かやくご飯やラーメンも

 

全体の写真を撮り忘れたので

HPより ちょっとお借りしました

 

私 ウイルス性胃腸炎から

ご飯が食べられなくなっていて…ショボーン

 

今日は ちょびっと ぐすん

 

旦那さん 久しぶりのご馳走で

 

何度か 色々取りに行っていましたもぐもぐ

 

味も美味しく

種類も多かったのに

 

少ししか食べられなかったわ

 

絶好調で来たかった

 

リベンジしたーい笑い泣き

 

今日はアルコールはなし

 

1時間程で部屋に戻りました

 

 

部屋に戻って

 

2時間程 寝てしまいました

 

お粥やうどんの生活から

 

久しぶりにお肉なんて食べたからか

 

胃に 消化に 全エネルギーを使っているらしく

 

半端ない眠気に襲われましたzzz

 

 

2時間程爆睡して

 

8時過ぎ

 

ようやくお風呂へ

 

 

大浴場は撮影出来ないので

 

HPよりお借りした物でごめんなさい

 

(HPよりお借りした写真)

 

(HPよりお借りした写真)

 

 

8時台は まだ食事をしている人がいるからかしら

 

大浴場 空いています

 

ゆっくり 快適に のびのび お風呂ターイム

 

同じハーヴェストの南紀田辺は

 

シャンプー・トリートメント・ボディーソープ以外

何も無かったので

自分のを持って行ったのですが

 

ここは 全部そろっていました

 

男湯にもピーリングジェルがあったようで

 

旦那さん 喜んで使っていましたよ

 

この時使った このジェルがお気に入りで

 

私 クリスマスプレゼントにしてあげましたウシシ

 

脱衣所も綺麗

 

お風呂も素敵

 

湯上りも素敵

 

やっぱり 有馬六彩

 

良いホテルですニコニコ