よく遊びまわりました~

 

 

 

2023年

 

 1月 大阪 / コンラッド大阪

 2月 沖縄 / 北谷→那覇

 3月 東京ディズニーリゾート

 4月 塩田温泉 / 夢乃井

 5月 金沢 / ホテル日航金沢

 6月 おごと温泉 / びわ湖花街道

 7月 ハワイ / グランドワイキキアン

 8月 青森 / ねぶた祭り

 9月 東京 / コンラッド東京

10月 沖縄 / 瀬底島

11月 和歌山 / ハーヴェスト南紀田辺

12月 東京ディズニーリゾート

12月 有馬温泉 / 有馬六彩

12月 城崎温泉 / 大西屋水翔苑

 

 

今年は

 

毎月毎月

 

よー出かけました~爆  笑

 

そして 帰省以外は

 

夫婦旅行

 

仲良しでしょう!?てへぺろ

 

旦那さん

 

一度 60歳定年退職

 

からの

 

嘱託勤務 に なってから

 

有給休暇 前より断然取りやすくなりました

 

家でじっとしてられないタイプの人なので

 

何処かへ行くために 有休を取る

 

そんな生活に変わりました

 

給料が ガクッと減った分

 

資産運用に頑張ってもらいたいです

 

 

そして こんなに出かけてるのに

 

大雨に降られたのは 金沢くらいかな

 

いつもいつも 良いお天気に恵まれました晴れ

 

私は 晴れ女ですから笑ウシシチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月からの

 

怒涛の4週間

 

毎週お出かけしていたので

 

まだ書き終わっていない

 

ホテルハーヴェスト南紀田辺

 

 

これからまとめようとしている

 

有馬六彩大西屋水翔苑

 

どう頑張っても

 

年内に書き上げるのは無理でした滝汗

 

 

思えば

 

2020年 2021年は 我慢の年泣くうさぎ

 

2022年から

 

ようやく少しずつ旅行が出来るようになりまして

 

マスクしながらの国内旅行

 

 

国内旅行

 

温泉旅行

 

楽しいじゃないの音符爆  笑

 

改めて思いまして

 

今年2023年は

 

こんな事になってしまいました汗うさぎ

 

 

来年 2024年

 

今現在で決まっているのは

 

ハワイ → 沖縄 → ハワイ

 

そして 更に…

 

昨日 年末ぎりぎり30日に

 

全国旅行支援

きょうと魅力再発見旅プロジェクト

 

1月も まだ やっている!って事で

 

 

松園壮保津川亭

 

 

予約してしまいましたわ爆笑

 

 

今年に引き続き

 

2024年も

 

忙しい一年 楽しい一年になりそうです

 

 

皆様

 

今年一年

 

このブログを読んでいただき

 

ありがとうございましたお願い

 

まとめるのが下手で

 

ついつい文章が長くなってしまうのですがアセアセ

 

来年は

 

なるべく読みやすいブログを心がけますので

 

また良かったら 遊びに来て下さいませ

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村