目の前にパンダ

 

 

 

ヒルトンタイムシェアの

リザーブポイントを使って

11月23日(木)から1泊

ホテルハーヴェスト南紀田辺

宿泊記です

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

11月24日(金)

 

ブリーディングセンターにも

パンダがいると聞いたので

 

 

こちら 入ってみました

 

 

ところが…

中に入ると おりの中は空っぽびっくり

 

係の人が「今 外にいますよー」

 

空のパンダ部屋を見ただけで

ぐるっと回って 外に出たら… 

 

 

居ました 寝てるパンダzzz

 

 

「お前もかーい」っと思ったら

 

隣りに 

 

起きてるパンダ

 

 

動いてるパンダ爆  笑

 

 

やっと会えたね

 

可愛い~ラブ

 

 

 

 

 

 
動くパンダに会えて 満足満足
 
 
それにしても…
 
アドベンチャーワールドでは
 
すぐそこで
 
のびのび暮らしているのが見られます
 
神戸の王子動物園も
 
ほんとに近くて しかも料金も安くて
 
かなりびっくりしたもんですが
 
(タンタンは病気療養中で観覧中止しています)
 
上野動物園は
 
大事に大事に
 
過保護なくらい大事にされているように
 
感じてしまいますわ(笑)
 
 
それでは 別の動物に会いに行きましょうか
 
 
園内を走る こんな乗り物もありますが…

 

結構な待ち時間になっていたので…ポーン

 

今日は お天気も良いし 暖かいし

 

私達は…

 

ウォーキングサファリ音符

 

園内には ジェットコースターや観覧車もあります

ほんとに良い天気

観覧車 ちょっと乗ってみたかったわ

 

大きな公園の中を お散歩するって感じ

 

動物たちが すぐそこにいます

 

 

奥に見える 展望台に行くと

 

キリン 近っびっくり

 

展望台下から見たようす

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台の下に ライオン

 

道路の向こうにもライオン

 

この写真は 倍率あげていますが

 

バスだと もっと近くまで行けるようです

 

 

ゆっくりまわって

1時間以上 歩いたでしょうか…

 

ゆるやかですが 登ったり下ったり

 

疲れましたアセアセ

 

 

ひとまわりしたので

 

お土産屋さんなどを ちょっとだけ覗いて

 

そろそろ

 

帰りますか爆笑

 

まだ 1時半

 

ここは 朝一で来なくても

 

十分楽しめますね汗うさぎ

 


はじめてのアドベンチャーワールド

 

 

 

なかなか 楽しかったです爆笑