BE:FIRST / Glorious

 

 

私のブログを読んで下さっている方

ほとんど 興味がないと思われますが…

 

ちょっとだけ

お付き合いくださいお願い

 

 

第102回全国高校サッカー選手権大会応援歌

 

今年は

 

BE:FIRSTが選ばれました拍手

 

 

 

この曲が

 

とっても良い曲なんですラブ

 

 

ファンだから・・・

 

だけじゃなく

 

私の年代でも

 

歌詞が

 

なんとも昔の気持ちを思い出させるのです

 

 

この歳になったら

すっかり忘れてしまった

 

頑張った事とか

目標だった事とか…

 

泣いたり笑ったりしたよなぁ~

 

キラキラした時代を思い出してキラキラ

 

ずーんと心に染みるのです

 

 

たぶん

 

年代によって

 

それぞれの思いが溢れるような曲です

 

良かったら

是非一度 聞いてみて下さいニコニコ

 

 

 

いや 是非一度

こちらのYouTubeも 見てみて下さい

 

 

彼らも

 

それぞれ持っていた目標が

 

オーディションで集まって

 

仲間となって

 

今は みんなで一つの方向を目指し

 

ホールツアー

アリーナツアー

 

そしてついに

ドーム公演を達成しようとしています

 

東京ドーム

京セラドーム

 

行きたーい笑い泣き

 

SS席20,000円

 

高ーーーい滝汗

 

でも

 

やっぱりSSだよね

 

当たるかなぁ~

 

今のところ

 

ぼっち参戦になりそうですぐすん