ステーキ88美ら海店

 

 

 

10月28日(土)~31日(火)

今年で期限満了となる

リザーブポイント(HGVポイント)を使っての

沖縄

ザ・ビーチリゾート瀬底ヒルトンクラブ

3泊4日の宿泊記です

 

-------------------------------------

 

10月29日(日)

 

プールで遊んで浮き輪

 

お風呂入って🛁

 

まったりしてzzz

 

後は 夜ごはーん爆笑

 

 

本日は外食です

 

橋を渡って左折したら 真っすぐ進むだけ

 

ステーキ88 美ら海店

 

早めに行ったので

駐車場は ガラガラでした

 

まだ夕方 5時くらい

明るいです

 

それでも 店内には数組いらっしゃたので

遅くなったら 混雑が予想されます

 

テーブルに案内されて

注文してから

(車なので アルコールは無し)

 

 

スープバー

 

サラダバーへ

 

こんな感じで いただきまーす

 

テンダーロインも捨てがたいけど

こちらを注文しましたグッ

 

 

サーロイン

 

ニューヨークステーキ

 

私達は にんにくじょうゆがお気に入りです

 

 

お肉柔らかくて 美味しい~照れ

 

けっこう 量もある

 

旦那さん曰く

「北谷店より 旨い」

 

「そんな事あるわけないよ」と言いながら

 

実は私も そう思いましたの汗うさぎ

 

 

今回 ヒルトンより

プレミアパスをいただいたようで

 

チェックイン時だったので

私は見ていないのですが

アプリなのか スマホを見せていました

 

 

特典2

ブルーシールアイスクリームバー割引価格

 

こっちにしまして

 

食後のアイス

 

なんかよくわからんけど…

取り合えず カラフルなのを3個

 

あぁー美味しいラブ

 

って事で 再び・・・

 

2回目で気づいた

上の方に書いてあったわアセアセ

 

空いてた事もあって

提供も早く

1時間もせずに 帰りまーす

 

ようやく 日が沈むようです

空が 赤くなっていました

 

いつの間にか

店内も 賑わっていて

駐車場にも 車が増えていましたよニコニコ

 

 

寄り道せず 真っすぐ帰ってきたわけは…

 

さあ 今日はどうかな?

 

いつの間にか

オリックスファンになっていた この人の

 

機嫌は・・・

 

今日は良さそうですチョキウシシ

 

 

ビールが旨い爆笑