こんなに綺麗だったとは…

 

 

 

10月28日(土)~31日(火)

今年で期限満了となる

リザーブポイント(HGVポイント)を使っての

沖縄

ザ・ビーチリゾート瀬底ヒルトンクラブ

3泊4日の宿泊記です

 

-------------------------------------

 

10月29日(日)

 

ヒルトン瀬底リゾートのプール横を通って

ビーチへ向かいます

 

 

わぁーーーラブ

 

思わず声が出るほどの美しさ

この道の手前には 海の家(?)が営業中

 

パラソルもあり

 

まるで 海外リゾート

 

看板には パラソル&チェア 3,600円滝汗

 

お天気にも恵まれて

ほんとにほんとに美しい~おねがい

 
 
海に近づいて撮ったみたカメラ
 
何処を切り抜いても 美し過ぎる~ラブ

 

10月とは言え

まだ海水浴場 営業中のため

監視員もいるみたい

 

10月も終わりに近づいた 午前中

 

海は入っている人は ちらほら

 

(水に触ったら 冷たかったよアセアセ

 
人が少ないので
余計に綺麗に見えます

ずっとここに座っていたいわ~

 
水がほんとに澄んでいます

 

光があたって キラキラキラキラ

 

 

 
ただし
砂浜には 少し砂利が混じっています
陶器の欠片のようなのも ありました
 
海の中も 岩や石があるようなので
 
マリンシューズ 必須のようです汗うさぎ
水着姿の人達いましたが
聞こえてくるのは 日本語ではありません
 
せっかく来たんだからと
海水浴を楽しんでいるのかなニコニコ
 
 
日差しが強く
日焼けしそうなので
そろそろ…
 
サンダル 砂だらけになりながら
ホテルに戻ります

 

こちらが ホテル入り口

 

立ち入りはご遠慮くださいって

開けっ放しですけど…アセアセ

 

ホテル案内 津波注意もありまして

 

見えてきたのは ヒルトンホテル

 

この島には ポツンとヒルトンだけ

 

瀬底ビーチで遊ぶには 最高の立地です

 

 

 

2023年 瀬底ビーチ

遊泳可能期間・時間


2023年4月中旬〜10月31日(昨年は4月23日~)
午前9時~午後5時

 

残念ながら 今年はもう終わってしまいました

 

来年を お楽しみに 爆  笑