1LDKプラス

 

 

 

10月28日(土)~31日(火)

今年で期限満了となる

リザーブポイント(HGVポイント)を使っての

沖縄

ザ・ビーチリゾート瀬底ヒルトンクラブ

3泊4日の宿泊記です

 

-------------------------------------

 

10月28日(土)

 

今回のお部屋 2310号室

 

23階・・・ではなくてアセアセ 3階のお部屋ですてへぺろ

(この建物は 10階建てです)

 

この配置図の下が海側

 

やしの木木が邪魔ですが 赤丸の位置の部屋です

 

入ってすぐ右手にクローゼット

この傘のある所に キャリーケース置けます

 

左手はトイレ

 

そして リビング

 

かなり大きなテレビとソファー

 

キッチン 

 

写真がこれ以上載せられないので汗うさぎ

詳しくは 次の記事にします

 

IHクッキングヒーターの隣りに冷蔵庫

 

その向かい側 扉の中に洗濯機

 

リビングとベッドルームは

こんな感じで仕切られていて

 

引き戸を閉めると 独立します

 

ベッドルームにもテレビ有り

 

シーリングファンは

リビング・ベッドルーム両方に…

 

我が家は このファン 使わないのです

旦那さん 動いていると 鬱陶しいって言うのです

せっかくのリゾート気分が…ショック

 

ベッドルーム奥にお風呂

 

左に シャワーブース

 

右に 洗面所

 

リビングのカーテン前回にすると

低層階でも美しい景色

 

ベランダ(ラナイ?)ここではなんて言うの?

 

椅子に座ってゆったりと

 

この美しい景色を見て 

 

初めての瀬底に感激しちゃいましたラブ

 

いやー なんで動画にしなかったんだろうえー?

 

写真では限界があるわ汗うさぎ

 

素人の写真では この素晴らしさ

なかなか伝わらないよねー泣くうさぎ

 

 

瀬底のお部屋は

タイプとして

 

スタジオ(フルキッチンが無い)と

 

1LDKから3LDKまでありますが

 

こちらそれぞれに

 

プラス      2~4階

プレミア     5~6階

プレミア・プラス 7~10階

(3ベッドルームだけ プレミア 3~6階)

 

私達の今回予約が取れたお部屋

 

1LDKプラス

 

なので 3階となりました

 

厳密に言えば 置いてある物が

ちょこっと違うようですが

間取りは一緒

 

前にさえぎる物がないので

低層階でも 素晴らしい景色でした爆笑

 

 

細かい事は 次にまとめます