ザ・ビーチリゾート瀬底へ

 

 

 

10月28日(土)~31日(火)

今年で期限満了となる

リザーブポイント(HGVポイント)を使っての

沖縄

ザ・ビーチリゾート瀬底ヒルトンクラブ

3泊4日の宿泊記です

 

-------------------------------------

 

10月28日(土)

 

日産ノートをお借りして

 

ナビをセットして 出発です

 

沖縄自動車道までの市街地は

少し渋滞していますが

 

高速に乗ってしまえば 快適ドライブ

 

 

時期的なものなのか

いつもこうなのか

車が少なく 走りやすいです

 

沖縄道を降りて

 

道の駅『許田』

やんばる物産センター

 

 
こちら別の日に撮った映像ですが
 
右側に見えるのが 道の駅です
 

 

中の方にあるフードコートで

 

沖縄そば

 

お昼ご飯に いただきました

 

 

少し麺が太い バラ肉入りの沖縄そばです

 

美味しかったです~照れ

 

 

外のお店の

 

 

右の方に見える 天ぷらや で

 

紫いもの天ぷら

 

もずくの天ぷら

 

買って食べました

揚げたて 美味しいですもぐもぐ

 

 

一番行列になっていた

三矢のサーターアンダギー 

 

めちゃくちゃ美味しかったのに

写真撮り忘れ滝汗

 

別の日に

わざわざ買いに行ったのですが…

その日に限って お休みでしたポーン

 

普通の2個

紫いも1個

限定品1個

合計4個買ったのですが…

 

旦那さんまで「買いに行こうか」って言うくらい

美味しかったですぐすん

 

ここのサーターアンダギーは

絶対買ってみてね

 

一休みしてから

 

瀬底島へ向かいます

 

 

瀬底大橋を渡るのですが

 

手前で曲がっちゃったりびっくり

 

曲がりそこねたりガーン

 

なんでか 上手くいかない私達

 

ようやく 橋を渡ります

 

綺麗な景色を撮りたかったのに

 

色々ありすぎて 忘れちゃったわ

 

 

この後も

ナビのとおりに進むのですが

 

どうもこのナビ

更新されていないようで

 

グーグルマップなら出てくる

 

この右折表示がなく

直進しろと…むかつき

 
変な 細ーい道を案内するのです
 
初めてだったので
ナビを信じて動いているのですが…
 
もう どの道よゲッソリ
 
大橋をわたってから 右往左往
 
で・・・ナビを捨て
 
最初から グーグルマップを使うべきでした
 
この表示が目じるしです
 
瀬底ビーチ
プラス ヒルトンって書いておいてよプンプン
 
後は一本道

 

 

 
手前が
ヒルトン沖縄瀬底リゾート (ホテル)
 
そしてその奥に
 
ザ・ビーチリゾート瀬底ヒルトンクラブ 到着

 

今日から3泊 お世話になりまーす爆笑